2011/6/30 [BLOG / カイトサーフィン]

6/28 12ジャスト!素晴らしい鹿児島の新ビーチ!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
暑いんで少しでも涼しいムービーを!最初はWake,途中からスノーカイト!

-----------------------------------------------------------------
6/28 12ジャスト!素晴らしい鹿児島の新ビーチ!
予報を見て、これは!
別府川でも乗れるかも、しかし前から乗ってみたかったビーチに風が入りそう。
鹿児島ローカルさん、誘ってみたけど今日は誰も動けないみたい。
なので、minakoさん連れていってみました。
ココです。鹿児島市内から90分でいけちゃう、素晴らしい浜。
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
来週?海水浴場オープンになる予定だそうで
海水浴場エリアを見極めてから、Blogで公開しようと思います。
そんなに人もいなさそうだし5キロ弱のキレイな障害物のない砂のビーチなんで、
相当広く安全に使えるとは思いますが万一事故やトラブルがあってはいけないので。
風は左クロスオン,12ジャストでいい感じ。
なによりも、水が、波が、白い砂がとてもきれいで驚きます。

こんな素晴らしい浜に、車でいけちゃう。どっかのプチリゾートみたい。
飛行機乗らない、パスポートもいらない。
なのにこのロケーション!!、鹿児島って最高だなあ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
minakoさんは、大喜びでカイトしてました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
夏の晴れた日、こんな浜にいるだけで幸せ。
インサイドに座り込んで、緩い波に足を洗われる感覚が
たまらない。本当気持ちいいなー。
$NICEKITE Blog
鹿児島ローカルさん、こんな素晴らしいビーチで
カイトできたら最高ですよ、行かないと勿体無い。
海水浴だけでも癒されます、こんどドライブがてら行ってみましょうー!
空の雲は、真夏のような様相。
$NICEKITE Blog
もう梅雨明けだーと思ってたら、本当に梅雨明け宣言デター!
6月の前半は酷い雨ばかりの地獄モード、後半は最高の風に恵まれています、鹿児島。
もう1週間良い風吹きまくり、minakoさんは毎日乗れてパーフェクトトリップです。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする