2011/6/28 [BLOG / カイトサーフィン]

6/27 鹿児島 別府川 今日も吹きました17→10平米! そして呑み会!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
6/27 鹿児島 別府川 今日も吹きました17→12平米!
ヤマPひろって別府川、minakoさんも相変わらず今日も乗る気まんまん。
予報も現況も良し。さー乗るぞー!と着いたら無風。
こういう事もあるよね、と多少キョドりながらも風待ち。
何故だ?何故吹かない。。。
またまたカイト干し。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
その間にTナカさんの敗れたカイト修理。
$NICEKITE Blog
しかし1時間もするとソヨソヨと。
現況がいいので吹いてくると思ってたけど、一安心。
最初はターバイン17平米、とりあえずヤマPに使ってもらって
走る走る。minakoさんもRPM14平米。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しかし、しばらくするとオーバー。
ヤマPもキツそう。minakoさんは12平米にチェンジ。
しかし、もうちょっとするとこれもオーバー。
そして鹿児島ローカル、ガンガン集まる計7名。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
風もガンガン吹いて僕でも9かなーという感じ。
今日はエアーが楽しかったな。
O-ミヤジさんは、久しぶり!!
Hiro田さんは朝波乗りしてからカイトにやって来た!
タフなおじさんです。
本格派、アマチュアカメラマンのおじさんも現れてフォトシュート!
で、みんなでノリノリ。
やっぱり皆でセッションは楽しいなー。
もう気分は真夏、気持ちよい1日でした。
$NICEKITE Blog
そして夕方、早めに撤収!
何故か本日、月曜急遽呑み会@天文館なのです!!
予想通りグダグダでした。Hiro田さんは相変わらず。クチの締りが悪い。
なんか食べるたびに、ぼふぼふ吹き出すのヤメテー。
工場長のよくわからないカミングアウト。
「僕はよくしゃべるんでねー、10人に1人くらいには嫌われてしゃべるなーといわれるんでねー」と。
残りの9名はたぶん、面白がってるんでそれはそれで、いいんじゃないでしょうか。
Bucchiさんとも一緒に、呑んで話せて面白かったです。
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
飲んだ後は、Hiro田さん絶賛のラーメン屋さんへ!
「鹿児島一、うまいから!!! あのトンコツラーメンは!!!
 あのトンコツラーメンは食べとかないといかんよー!!!」と豪語する、Hiro田さん。
そこまで言うなら行ってみますかーと向かいましたが。
$NICEKITE Blog
オーダー時、店のおねえさんに「トンコツラーメン下さい」と伝えたら、
「ウチには、みそ としょうゆ しかないですけど。」と言われちゃいましたよ!?!!!!、
みんなでHiro田さんに総ツッコミを入れておきました。
Hiro田さんがトンコツと思いこんでたしょうゆラーメンはそこそこウマかったです。
朝サーフィンしてから、カイトサーフィンしに来るタフなHiro田さん。
しかし酒には弱いようです。
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする