2011/6/28 [BLOG / カイトサーフィン]

6/26 爆風鹿児島別府川カイトボード6平米ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
6/26 爆風鹿児島別府川カイトボード6平米ジャスト!
昨日に引き続き広島・山口チームとセッション!でした。
台風の影響で、別府川は着いた時から6ジャスト位のストームコンディション。
白波バンバン入ってます。
$NICEKITE Blog
冬の加世田ならアリ、だけど錦江湾内でこれだけ吹いてるのは初めてかも。
絶対に事故があってほしくないので僕は殆どサポートしてました。
ミヤくん、minakoさんは早々に出艇!二人とも強風には慣れたもんです。
minakoさんはOzone Catalyst 4平米!で余裕。良い位置キープで乗ってます。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
暫くしてホットな広島・山口チームも出艇。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
見てるだけで楽しめるセッションスタート!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ヒデくんイングラからのエアー!サスガ、良いエアーしますねー。
他にも6平米でBackmobeメイクしたりと、やっぱりすごい。
サイズが小さいカイトは動きすぎてしまうんじゃないか?
と思うんですけど相当、手首やバーの動かし方気をつけてるみたい。参考になりました。

僕なんか7以下の風でアンフックとかやるの、怖いしムリムリと思って最近自粛してたけど
全然それじゃダメでしたね。こうやって目の前で6平米(後半は4平米にチェンジしてた!!)の
小さいカイト使っても色んなこと、出来る人は出来る!
これを目の当たりにすると、自分もやらなきゃと思える。
Sachiくんの今日一番、メガループ!!
キレてるわー。キレキレだわー。やばいわー。
完璧に回し終わってから着ってるのに、直後にこけた。
惜しい惜しすぎる。このツメの甘さがおしゃれライダー、好感度UPのヒケツなんだな。

安易にマネしないようにしてね、といっても、見てるだけでヤバいの分るんで
マネする人もそうそういないから大丈夫かな。
鹿児島ー広島で8時間程?らしい、
帰りのこともあるんで3時には撤収。
名残惜しい、昨日のアツいセッションは忘れられない最高の時でした、
鹿児島ローカルの皆さんにもとてもいい刺激になったと思うのです。
遊びに来てくれて本当に有難うございました!!
$NICEKITE Blog
秋の加世田とかでも是非、楽しんでほしいです。また来て下さいねー。
その後もアツアツなテンションのHiro田さんと工場長。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
レイリー祭り!ひたすら練習してました。

このお2方、は質の高いレイリー目指して猛練習中です。
ガンバレー!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする