2011/5/21 [BLOG / カイトサーフィン]

5/21 鹿児島別府川無風!イルカとの遭遇。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Inverted Double Back Roll transation with a grab
今流行り!?のバックロールジャイブ、ちゃんとインバート(縦回り)してると大きく見えますね。
これはダブルバックロールのエアジャイブ、グラブ入り動画です、今度やってみようかな。

-----------------------------------------------------------------
5/21 鹿児島別府川無風!イルカとの遭遇。
どうにも吹きそうもない予報だったのですが、まずは行ってみないと、という事で
なんとなく東風の別府川へ。やっぱり吹いてないですねー。
それでもどんどん鹿児島ローカル集まって。風待ちタイム。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Oバタ先生は、弱いながらもカイトは上がるのでランチング・ランディングの復習。
カイトで8の字をかいて陸上でドラッグされる練習など。
今日一番、練習になったんじゃないでしょうか。
$NICEKITE Blog
Kニシさんは、トレーナーカイトで遊んでる。
$NICEKITE Blog
工場長は、唯一最大カイト+ボードでなんとかプレーニング。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
工場長の次男のカイキくんも弱いながらトレーナーカイトでカイト入門コース。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しかし、今日のカイキくんはカイトよりカニに夢中でした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
わんぱくカイキくん、Oバタ先生に向かって「ウルトラマーン!!」って呼ぶのやめなさい(笑)
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
などなどやっていたら、
なんとゲレンデの目の前に、イルカの群れが現れました!!
鹿児島の錦江湾にはイルカの群れがいるんですねー。
前からそれらしき姿は見た事あったんですが、ちゃんとカメラで撮れたのは初めて。
この後もちょっと離れた所で、大ジャンプしてました、すごい!

イルカの群れと一緒にカイトサーフィン、セッション!してみたい、楽しそうです。
ウインドやってる人に聞いたら、イルカはボードの下を行ったりきたり、
ついてきたりするみたいです。一緒にエアー、ジャンプとかしてみたいですねー。
またいづれ、そんな日もあるんでしょう。うーん、楽しみです。
今日は一日、こんな日でしたけど、また
いい風吹いて欲しいですねー!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. クマソ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    読者登録、ありがとうございます。
    アウトドア、なかなかする機会がありませんが気持よさそうですね!今後とも宜しくお願い致します。
    熊襲亭 黒川

コメントする