2011/5/19 [BLOG / カイトサーフィン]

5/19 木曜日、12ジャスト鹿児島別府川!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Aaron Hadlow と Tom Courtのスペインタリファでのムービーです。
2人ともブーツスタイルですねー。

-----------------------------------------------------------------
5/19 木曜日、12ジャスト鹿児島別府川!
2時半から吹き上がり、楽しくセッションできました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
僕もノリノリモードで、あんまり写真もとってないのでBlogは軽く書いておこ。
最近バックロールジャイブが一部で流行ってます。
ゴールデンウィーク2日目にして、最終日のUmeさんが
めちゃめちゃテンションあがって嬉しそうに、”出来た~!”と言ってました。
よかったですね、何か新しい事ができると最高!!です。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しかしお陰で眼鏡落としてしまったらしい、対策を考えねば。
それでも「2日間のゴールデンウィーク、パーフェクトに乗れた!」と喜んでたので
良かったです。
Hiro田さんは、朝イチ一人で宮崎にカイトサーフに行ってから別府川に現れた。
東系の時は宮崎最高という、時ばかりでもないらしくドオンで波もイマイチだったので
鹿児島に戻ってきて第2ラウンド! 乗れてよかったです相変わらずの攻め攻めでした。
宮崎から車で2時間弱、ウェットスーツのまま着替えず鹿児島にやってきたHiro田さん、カッコよすぎです(笑)
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ニューカマーのGTOさんも来てくれて
今日はボディードラッグだけでしたが楽しめたみたいです。
次回はボード乗っちゃいましょう!
$NICEKITE Blog
最近また、平日は吹いてますねー。
週末はどうでしょうか、もうそろそろ前線が近寄ってきてますねー。
1日中良い風というのは難しいかもしれませんが
なんとか粘って、少しでも乗れたらいいですね。
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする