2011/5/12 [BLOG / カイトサーフィン]

5/12 鹿児島国分9~12平米 まさかの美風

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Slingshot 超微風用カイト Turbine 17mの動画です。
動画だと風速はわかりづらいですけど、相当弱い風のなかでも楽々走ってますね。
海面ペタペタ、こんなに風が弱そうなのに楽しめたらいいですねえ。
試乗したいなー。

-----------------------------------------------------------------
もう予報なんて信じられない、と思う日々が続きます。毎日ビックリ。
しかし、良いほうに転んでるので、これはラッキー!!!
予報では2~3mだったのに、9~12平米でガッツリの風。
今日は計4名で楽しめました。Happy!!
minakoさんは予想外の風で、ガッツリでご機嫌。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Umeさん、NEW電動ポンプでボボボボーっっとエア注入☆の
様子を写メる、minakoさんの図。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
昼は曇っていましたが、だんだん空も明るくなったりと、
風吹いてくれただけでも嬉しいのに、雨も降らずヨカッタ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Umeさんは11平米で最後オーバー!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
いつものアノ方、工場長もやってきて。3名でエアーセッション!!!
三者三様のエアー、工場長は振り方を忘れて悩んでたけど、ちょっと直したら
タイミングがあってきて完着できました、あとはタイミング合わせて 高さ出して行きましょう!!

minakoさんのエアー!、4平米を使って、ならモット飛べるらしいですが、
タイミングとカイトの振りをもうちょっとあわせていきましょう。

Umeさんのエアー!!
エアーはともかく、今日はUmeさんと久々にいっぱい話せてよかった。
Umeさんは50歳オーバー、体力的にもカイトボードに求める楽しみ方も僕とは異なります。
だから、ギアの好みも僕と全然違っていて、Umeさんなりの好みやコダワリがあって。
僕なんかCカイトでダイレクトなフィールが好きだけれど、それとは違う感覚でカイトを
楽しんでいて、逆に色んな意見を聞けるので勉強になります。

さて、明日は北西風。
久々の加世田、最高の極上のカイトボード 楽しめそうです!!!!!!!!!!
minakoさんは風当てるなあー!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする