2014/4/25 [BLOG / カイトサーフィン]

4/25(金)鹿児島別府川,無風→12平米→MAX9平米ジャストの吹き上がり!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

A Day in Cape Town
Tom Courtの新作Video,短めですが相変わらずカッコいいです。こういうの見てテンション上げて、死ぬまで、、、たとえ出来なくってもいいから少しでもこういうスタイルに近づけるよう努力し続けてやろうと思うのです。

最近事ある度に年齢による衰えを感じます。体力的にはどんどんキツくなってきてることは否定できません。どうしても意識します、それでも”カイトの操作のスキル””エッジングのタイミング”だけは加齢による衰えの影響は少ないと思うので、ひたすらトレーニングし続けていこうと思うのです。
とはいえ、靭帯のリハビリ途中の僕の右足、まだまだ細いし筋力もついてない、歯がゆいですがどんなことがあっても「自分に」負けるか!って思っています。

—————————————————————–———

4/25(金)鹿児島別府川,無風→12平米→MAX9平米ジャストの吹き上がり!

今日も結局MAXは9平米ジャスト!! 昼頃から12平米ジャスト~アンダーで風上がったり落ちたりの時もありましたが、吹くときはしっかり吹いたので昨日、今日とで乗り倒してヘロヘロです。
s-DSC_0075

この日も快晴!6、7名集合してニギヤカセッション。日焼けもしつつ気持ち良い気候とカイトを満喫!して大満足でした。やっぱり風の吹く春は最高ですねー\(^o^)/
s-DSC_0076
s-DSC_0074

ひろにゃんも久々に登場! 相変わらず怪しいサングラス。。。
s-DSC_0073

吹き上がりだしてスグ、この日の別府川ゲレンデの様子。O-ミヤジさん相変わらずのフロントまわりです。

昨日に引き続き、宮崎からお越しのSさん。ウォータースタート頑張ってました。この動画は苦戦してますが後半かなり走り回れるようになりました。もっと良いトコロ撮れればよかったんですがすいません。
どうしても毎回、期間が空いてしまいますが着実に上達してます、またのお越しをお待ちしております!!

s-DSC_0076
s-DSC07889

連日のまもるくんもしっかりプレーニング。今回は風に恵まれましたねー!
s-DSC07887
s-DSC07885

大学生ゆーじくん、写真撮りそびれてカイトのみ。
s-IMGA0106
s-IMGA0115

最近皆さんにガンガン試履してもらってる、ビブラム ファイブフィンガーズです。素足感覚で履いても違和感がなく、足裏もしっかり守れてカイトする際にコレほど最適なシューズはありません。
s-IMGA0110
s-IMGA0110

対岸の桜島もハッキリ見えて、快晴は良いですねー。そういえば桜島噴火は最近おとなしいですね、ショップの近く、鹿児島市内に灰が積もるほどは降らずありがたいです。
s-IMGA0123
s-IMGA0122

快晴で皆んなでセッション、風も吹いてくれて言うことなし。連日の嬉しいコンディションです。
ゴールデンウィークもこの調子で皆さんにカイトボード、楽しんでほしいと心から願っています!!!
————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする