2014/4/26 [BLOG / カイトサーフィン]

4/26(土)連日の鹿児島別府川,12平米ジャスト-ちょっぴりアンダーの時も。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

以前紹介したと思うのですが、カイトボードの変態的なVideo。初見の方は驚愕しちゃうかも、凄いなあ、これが出来たら面白いなあーって思いますよね。でも素人が絶対に”出来ないレベル”のトリックではないですよ。
ダークスライドが出来るくらいのレベルの方なら、これらのトリックの原理がわかるハズです。でもまずは質の良いエアーの練習から、ぜひトライしてみてくださーい\(^o^)/

AIRSTYLE.TV – SLIDES Action Trailer – Toby Braeuer

Airstyle – Why this DVD

—————————————————————–———
●鹿児島別府川ゲレンデ使用時のお願い
別府川でいつも車を停めるスペース、ポール前の位置ですが今後、このスペースは常に空けて置くようにしましょう。今日、車通れなくて漁師の方?に怒られました(>.<)y-~ s-DSC_0058
また以前市役所の人からも言われた事があるのですが、このスペースを専有すると「カイトの人が占領してるみたいでイメージが悪い」ので今後は注意していこうと思います。ご指摘は尤もだと思います。万一、一般の方に苦情の通報されたら、別府川でカイトやりづらくなる事もあり得ます。
以前も市役所や、県の河川管理などにも話はしましたがもう一度、カイトの理解してもらえるようにまた行って来ます。また別府川の河川敷、犬のフンの放置酷いので警察に通報しました。ゴミの不法投棄も放っておくと立ち入り制限が掛かるかもしれません、色々と気をつけていきたいと思います。
—————————————————————–———

4/26(土)連日の鹿児島別府川,12平米ジャスト-ちょっぴりアンダーの時も。

連日吹いてますね、鹿児島。世の中ゴールデンウィークに突入だそうですよ。日本全国、良い風に恵まれて欲しいですね\(^o^)/
s-DSC_0051

この日の別府川は、12平米でアップダウンあったもののやはり午後から吹き上がり。充分楽しめる風でした。
天気も良いし、桜島もちゃんと見えます。気持ちよくて暖かい春の日。こんな日に風が吹いてくれると本当にウレシイです!!
s-DSC_0052

一番乗りは、鹿児島にこの春(冬)から転勤組のてっちゃん。誰よりも先にウキウキでプレーニングしています。気持ちよさそー!!!
s-DSC07906
s-DSC07910

その後は、何名かわらわらと現れてニギヤカセッション!
s-DSC07915
s-IMGA0128

年度末やらなんやらで、久々登場の工場長。 相変わらずムチャクチャやります。ゲレンデにいると必ず目立ちますね。 微風用ボード、スリンショットグライドで、普通アンフックのカイトループとかしませんよねえー(^_^;)

僕も初おろしの、このなんともいえない、微妙な!?でも派手なカラーの
2014モデルMystic warrior ハーネス!!!! 34,128円 (税込)
ウキウキで使おうと思っていたら。。。
s-DSC_0055
s-DSC_0056
s-DSC07912

試着してバッチリー! 見た目もハデでいいねー!ということで ウメさんに取られちゃいました(TOT)
s-DSC_0060
お買い上げ、有難うございますm(__)m

仕方ないので僕は、何しようかな。。。以下以外にもカラーバリエーションはあります。
迷彩とか面白いな。
canvas

GW、初日から充分楽しめましたね。ずーっと吹き続けてくれたらいいですね\(^o^)/
s-IMGA0132

————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする