2011/4/17 [BLOG / カイトサーフィン]

4/17 鹿児島別府川 微風でテケテケカイトボード

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
なんと参加者200名のスノーカイト レース。 圧巻な光景です!!
ノルウェーのヨーロッバ最大の雪原、風待ちも大変そう。

-----------------------------------------------------------------
ここんとこ数日、最大サイズのカイトでぎりぎりアップウインドとれる位の風が吹く毎日。
海まで足を運んでも、様子見だったり。
3月中から4月頭まで、ほとんど毎日休み無く吹きまくって体もたないくらいでどうしよう??
なんて思ってましたが数日、気持ちよく乗れない日が続くとやっぱり乗りたくて
ウズウズしてしまいます。
コレ、さえあればバッチリ楽しめるのですが・・・、早く入荷しないかなー?
最強の微風ボード、2011 Slingshot Glide スリングショット グライド。
$NICEKITE Blog
今朝はせっかくの日曜日、姶良市の別府川での予報は
MAXで東の9m、天気図みてもそこまでは吹かないだろう??と
驚くほどの強気のマピオン予報に半信半疑で別府川に向かうけど、案の定吹いてない。
失うものがない予報って素晴らしい、この強気さはまるでどこかの国の独裁者のようだ。
少しは謙虚なYahoo天気予報を、見習っていただきたい。
そして、なんでかモヤってます、原因不明。これはいったい何故だろう?
黄砂でもなく、灰でもなく。
これが晴れてキッチリ太陽が出たらサーマルバッチリで皆楽しめたんだろうけどなー。
今朝は11時から風待ちさんのK西さん。
なんで最近こんな気合はいってるのでしょうか??
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
微風でも無理やりカイト上げてます。
そんなワケで、いっとき吹き上がった風も逃さず すかさず出艇走ってます!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今日は一人勝ち組のK西さん、一応バッチリ走ってますねー。
なんとカイトは10平米、ウエイトが軽いのもありますが
昨年に比べてボードを走らせるのが上達していますね。
きっと仕事中に会社のPCでナイスなBlogとか読んで研究しているに違いない(笑)
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
でも、そして、ワカメ地獄。
$NICEKITE Blog
吹き上がった瞬間、皆さん一斉にいそいそセッティングして出艇。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
吹いた時間はあまりなかったけどそれなりに乗れて、まあよかった、かな?
海に入れば少しはストレス解消になりますし。
$NICEKITE Blog
もうちょっと吹いたらよかったですねー。
さて、明日からまた良い風が吹きそうです。
土日に吹いて欲しい!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする