2011/4/12 [BLOG / カイトサーフィン]

4/12 鹿児島加世田最大ジャストアンダー! 

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
遂に公開です、Youri Zoon RECORDEDの第2弾、オーストラリアからスタート。
相変わらずスゴすぎですね。ヤバイヤバイヤバイ!!、特にスゴイのは
4:40秒からのS-mobe → BJ3 → NIS → 313の4連続コンボ!
Super sick combo!!!
すいません、マニアで。ほんとコレ感動モノなんです。
・・・これ見てたらSlingshot RPMが欲しくなりました。
ここまで魅せて「このカイト調子イイよ」ってのが真のプロライダーなんでしょう。
*何故かこの動画、うまく張り付けできないので↓のリンクから見てください。
Youri Zoon RECORDED – EPS 1 – Search For Shape

http://slingshotsports.wordpress.com/によると現在までPKRAで2勝している彼ですが、
昨シーズンの結果が奮わなかったのが相当悔しかったようです。
こんなトップライダーですら、悩んで苦しんで練習して戦っているんだなー。
僕もカイトだけじゃなくて、全てにまだまだ負けられない。ちょっと大げさですが
カイトも人生ももっとベスト尽くして全力で向き合わなければ、と勇気をもらいました。
-----------------------------------------------------------------
こんなテンションあがるムービー見てから
今日の割とマッタリした1日を振り返ると・・・まあいいかー。
加世田に着いたらHiro田さんとしばらくグダグダ トーク。
そしてグダグダになったカイトちゃん達を、キレイにたたみます。
Hiro田さんも先日、波にまかれてカイトを破ってしまった!!なんだか同じとこがヤブれております。
2人とも、ガッツリ乗って練習してるからこれは仕方ないですね。
やっぱりバンバン落として、上手くなるしかないのです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
風も最大ならいけるくらい吹いてるので、とにかくスタート。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ちょっと風が抜けたり、入ったりで
僕で15平米でまさにジャスト、アンダー!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そんななか、ちょいちょいトリック仕掛けたりしてますが
さすがに今日は不完全燃焼。
$NICEKITE Blog
それでも、かなり気持ちの良い晴天、青空で。
2人で気持ちよくカイトボード楽しめた、かな?
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする