2013/4/14 [BLOG / カイトサーフィン]

4/14(日)南さつま加世田、めちゃめちゃ最高!極楽カイトボードコンディション12→9平米!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Youri Zoon RECORDED: EPISODE 3 – Prime Action
ちょっと前のVideoですが、コレ、BGMも良いし見るとテンションあがるんで好きです!

—————————————————————–———

4/14(日)南さつま加世田、めちゃめちゃ最高!極楽カイトボードコンディション12→9平米!

あまりにもパラダイスコンディションの為、自分自身はカイト出来なかったにも関わらずいささか興奮気味の今日のBlog…。

ブチ抜けたスーパー極上でした。12平米→9平米ジャストオーバー。南さつま市加世田、万之瀬川河口あたりは風向きが南西から西南西の干潮時、潮が干いて綺麗な砂に囲まれたデカイプールみたいになります。
s-DSC07264
全面オフ海面、アップを取れば鏡のような水面の対岸の際を、めちゃくちゃ気持よく滑走できて、みんなでセッション最高でした。僕はスクールでしたが、なんとマスターコース初回の女性、オンボード立てちゃいました。凄いです!!
素晴らしい1日、よかったですねー。

南さつま、加世田。いつもの万之瀬川河口なんですが、風が南西なんでいつもの対岸からスタートです。砂が溜まって砂丘になってるところを登るとー。
s-DSC07075
こんな感じ。
実際に見ると絶景!ですよ。
s-DSC07085

こんな日、こんなコンディションに当たってカイトできたら、もうたまらんです\(^o^)/
s-DSC07228
気温も高くて、ウェットいらないかな-?って思うくらい、でもやっぱり寒くてウェットなしで入ったアニーちゃんは結局凍えてました(笑)
s-DSC07274

大勢、鹿児島ローカルさんも集合。こんな日に皆んなでカイト出来て最高でした。
浮かれブラちゃん、超ゴキゲンでした。
s-DSC07090
攻めまくって、素晴らしくたか~いエアー完着してました、急成長!大成長です!!
でもこの写真は・・・M字開脚!!!
s-DSC07210
カッコいいとこもありますよ、バックロール完着\(^o^)/!!!!良かったですねー。
s-DSC07383
s-DSC07550

名古屋から鹿児島にUターン転職してお帰りなさい、Nさん加世田極上カイトで、極上スマイルー♪
s-DSC07428
終始ゴキゲンさんでした、これからも鹿児島の極上コンディション満喫してくださいね。来てくれるとニギヤカになって嬉しいです。
s-DSC07519

久々かなー?マサカズくんは今日も大暴れ。エアハン完着までもう少し、パスはできるけど高さがないから完着ミスる。もうちょっとだねー!今日も色々やってますね。これはインディグラブ!!
s-DSC07187
s-DSC07193
s-DSC07232
s-DSC07560

いっしー&スクールのDさん。いっしーご紹介ありがとうございましたーm(__)m
s-GOPR3698

Dさん、まずは体験スクール、って感じでしたが。あっという間にボードに立てちゃいました!!
女性でこんなにペースが早いのは彼女が初めて、マスターコースに変更してもらってカイト本気でやってもらいます(^^)v
s-DSC07593
後半は陸上練習、砂だらけになって頑張ってましたー。
s-DSC07565

いっしーも、メンズ3人サポートしてくれてちょっと立てたみたい、良かったですねー。
少しでもボードに立てただけでも、モノすっごく気分がいいですよね、最初の頃を思い出しちゃいます。
s-GOPR3706
s-DSC07596
サポートしてくれた、マサカズくんブラちゃん、Nさん有難うございますm(__)m
最初はみんなお互い様、僕の手がまわらないときは助けあって楽しんでもらえたら嬉しいです。
s-DSC07597

今日もサングラスが怪しいひろにゃん。初っ端から乗り倒していつの間にかいなくなってた(^_^;)
s-GOPR3658
s-DSC07123
ひろにゃん、惜しいんです。ここで手を離せばパス出来ると思うんですけど。高さもそこそこあるし、安定してアンフックのエアーはできるんで。*マサカズくんよりアンフックのエアーは上手いと思うんです。あとちょっとの勇気、思い切りでエアハン出来ると思うんでがんばってくださいねー。
s-DSC07132

s-GOPR3662

s-GOPR3731

s-GOPR3740

s-DSC07441

s-DSC07408

s-DSC07362

s-DSC07245

s-DSC07576
s-DSC07330

s-DSC07450

s-DSC07525

s-DSC07602

s-DSC07246
よっしー、みやくん、ワッキーさん皆んなノリノリだったかなー。大勢のメンバーさんと一緒にセッション、流石に今日はいつもにも増して、スクールやりつつも「一緒にカイトやりたいなー!」って思ってしまいました。

その分、良いスクールできましたし、皆さん楽しでいるのを見れて嬉しかったです。
こんな日もあれば微風で雨の日もあります、色々なコンディションがありますが、とにかくお時間作って海に来てもらえたら、そのウチこんな極上コンディションで楽しめる日があるわけです。また是非、皆さん遊びに来てくださいねー!

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする