2013/4/1 [BLOG / カイトサーフィン]

4/1(月)風待ち後、夕方吹き上がり12ジャスト今シーズン初別府川&遂に納車(笑)

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

F-ONE Next Generation – DAKHLA Training Camp 2013
これからは、若いライダーさんに頑張ってもらわないとねー\(^o^)/ 世界でも日本でも、カイトボーダーさん増えるといいですね。鹿児島でもチビっこカイトボーダーさんやらないかな-。

—————————————————————–

4/1(月)風待ち後、夕方吹き上がり12ジャスト今シーズン初別府川&遂に納車(笑)

s-DSC06401
月曜日お休みのメンバーさんが集合するもひたすら風待ち。そういえば、今シーズン初?の別府川な気がします。今年は東系の風がなかなかしっかり吹きませんね。去年はもう少し早い時期に、別府川で乗れてたような。加世田で乗れてるから、まあいいんですけど(^_^;)

吹き上がりは遅いかなーって、集合は2時過ぎだったのですが待てども吹きません。
やっとそよそよしてきたのが4時過ぎ、しかし風が入ると一気に吹き上がり12ジャスト!!!
s-DSC06427

早速出艇したBucchiさん、試乗機2013 OZONE ゼファーでノリノリです。出艇してスグはジャスト、そのうち強めに(それでも余裕)、最後はやや弱め。色々な風域を試して、ハンドリングも良く早く動く、ということでBucchiもこのカイト大絶賛でした。試乗した方、全ての方から絶賛の声。スゴいなあ、このカイト。
s-DSC06484

今日は諦めかけてただけに、夕方乗れてBucchiさん、ニッコニコです。
s-DSC06586

Bucchiさんフロント! 17平米のカイトをスグに使いこなしてますねー。それだけハンドリングがレギュラーサイズカイトと似ている、ということでもあるんでしょう。
s-DSC06518
s-DSC06521

ヤマPは、わりと短時間であがっちゃったけど、楽しめたかなー?
s-DSC06343
Load&Popから、発展してレイリーへ、着実にステップアップるヤマP、これからも上達してくれるのが楽しみですー。
s-DSC06551

s-DSC06452

s-DSC06607
s-DSC06621
s-DSC06499

ほんとうに吹き上がってくれてよかったー、なかば諦めかけていて5時からキレイに吹いてくれたから嬉しいですね。1時間でもしっかり乗れればかなり満足できます。そんな感じで、みんなハッピー!で片付けしてたら ひろにゃん登場!
s-DSC06630
半年間待ちに待ったプリウスアルフアの納車で、超ゴキゲン。無事に納車されて良かった実に良かった。去年の11月、カイトボーダーズミーティングに遊びにきてくれた方は話題に出たから知ってる人もいると思うのですが、このプリウス、僕としてはありえない購入の仕方してるんで、心配だったんです(笑)

ひろにゃん、カスタムされた新車がいいからと行った事もない遠方のカーショップからネットでポチって購入!!(゜o゜; 
300万以上を半年前に振込、納車日は延期しまくり、電話で対応してくれてた営業担当は病気の為?変更、安心したいから写真撮って送ってと言っても送ってくれない、その間皆んなからは詐欺だ(笑)、騙された(笑)、と言われながら遂に納車。ということで僕もホッとしました。
s-DSC06630
s-DSC06634

走行距離は、年間4万キロ!!!!!走る、ひろにゃん。愛車で色んなビーチに行きまくりですね。あーよかった。

しかし、このシートのレイザーラモンHGみたいなのはなんなのだろう? フォーッ!!!
s-DSC06637

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする