2013/3/31 [BLOG / カイトサーフィン]

3/31(日)カイトボードパラダイス!南さつま加世田9平米ジャスト、うーん極☆上!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Patrick Blanc in Brazil / Brunotti Boards / Ozone Kites
キレキレですねー!!!

—————————————————————–

3/31(日)カイトボードパラダイス!南さつま加世田9平米ジャスト、うーん極☆上!

昨日の3/30(土)は別府川で風待ちしてたNナカさん、17時から12ジャストオーバーの風だったみたい、まったくダメだと諦めてたんで驚きです。結局僕は風のがしました。。。

翌日3/31(日)はスペシャル極上!!!!言うことの無し素晴らしい日でした。
昼にはワッキーさんが、出艇!快晴でカイトボード楽しめてホクホク笑顔でした♪
s-DSC06319
s-DSC06318

s-IMGA0710
s-IMGA0665

ブラちゃん、よっしーも集合。2人はニコニコで乗ってました。人数少なかったので、ムービーつくっちゃいました。

笑顔のブラちゃん! がんばって練習してましたー。
え!?コケたの??って思っちゃうシーンがあるけど、それはフロントロール練習中なのです(^_^;)

よっしーもノリノリでした\(^o^)/ 
いろいろ練習してたんで、全部出来るようになるといいですね。ダークスライドはほぼ完成ですね。

こんな素晴らしい日なのに、結局加世田に集まったカイトボーダーは計4名。。。
なんとも歯がゆい。。。 こんなに素晴らしい天気なのに、こんなに良い風なのに。
s-IMGA0734

海面はツルツル、遠浅でなにかトラブッっても、練習しても足がついてリカバリも出来て安心。広々とした砂浜で楽しめるのに。。。
こんな環境って国内でもあんまり無いですよ。だから鹿児島でカイトやらないと勿体無いって心から思うのですが、それでも良い風吹いて4人。
いつかこんな日には物凄いニギヤカになるくらいカイトボーダーが増えてほしいなーって思います。

s-IMGA0721
s-IMGA0725

s-IMGA0658

s-IMGA0725

結局、夜7時までセッション!日が長くなってきて良いなあー、
最後は真っ暗のなかで片づけ(^_^;)
良い風吹くと、みんな笑顔でカイト楽しんでくれるのでとっても嬉しいですよー。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする