2013/3/9 [BLOG / カイトサーフィン]

3/9(土)12ジャストからアンダーへ、もう少し風欲しいですね、南さつま加世田!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Evan Netsch – Mexico Mix
カイトで追い撮り! 今度やってみよう!! 

—————————————————————–

●3/9(土)12ジャストからアンダーへ、もう少し風欲しいですね、南さつま加世田! 

週の半ば同様、朝から昼にかけて吹いて、夕方風が落ちるパターン(T_T)
それでも、すこ~し早めに集合した方々は12平米で乗れるには乗れました、もうちょっと吹いて欲しかったけどなあー。

一番に出艇したワッキーさんが、一番しっかり乗れたかなー?

春は潮が、トンデもなく引くので川でアップが取れない場合は、かなり歩かなければなりません、頑張ってくださいねー。

加世田Bros,他、久しぶりの方々も来てくれて今日もわりとニギヤカです。

最初はそこそこの風だったんですが、だんだん弱く。。。
晴れて暖かく、最高のコンディションなのですが、んー残念。


結局グライドの出番。春は、水がキレイですね。

僕は、そこそこ楽しめたんですが、皆んな苦戦してます。もっと風吹いてほしいです。
こんな感じで、ゲレンデはとってもいい雰囲気なんですけどね(^_^;)

アニーちゃんは今日も超超ノリノリですが、いつもと様子が違う。

「明日、カイト来れないんですー♪」って言うからなんで?って聞いたら
どうやら明日の日曜日、日頃お世話になってる方にお会いするって。。。?










・・・なんと、恵比寿マスカッツのライブ Σ(@_@;)!! 

そうきたかっー!!、まさかの鹿児島公演!、すみません、僕もいきたいわー\(^o^)/
・・・アダルツな話題ですいませんm(__)m

風向きは南が強いと、川にたいして垂直に吹きます、なので潮が上げてくると&風が弱いと流されちゃって帰って来づらくなります。
別に危険じゃないけど、漂流3名。

マサカズくんは泳いでもどってきたけど・・・

バルブのキャップを閉めてなかったから、リーディングエッジの中まで水が入っちゃいました!!!

結構、面倒なことになっちゃってるにも関わらず、マサカズくん
「よっしゃー俺のフィンガーテクで☓○◇禁♪♨※ー!!」って、嬉しそうに水だしてました。。。

名残惜しい感じで、ねばったけど夕方になっても吹き上がらず。

今日はこんな感じで、寒いけど真冬の100%朝から晩まで吹いてる風が、恋しいです。。。
って思いましたが、でも、まだ3月上旬なんですよね(^_^;)
今年は異常に、暖かくなるのが早いですね。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする