2013/3/3 [BLOG / カイトサーフィン]

3/3(日)鹿児島加世田9平米、山口チーム&鹿児島ローカルでホットセッション2日目!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Over The Water – Full Length Movie
ちょっと古めのこの動画、カイトボードフリースタイルで5回世界チャンプになったAaron Hadlowをメインに取り上げたドキュメンタリー番組(2009年制作)です。冒頭5分くらいのカイトボードのヒストリー観てるだけでも面白いと思いますよー。トンデモなく古い、カイトの原型とか色々出てきます。

—————————————————————–

●3/3(日)鹿児島加世田9平米、山口チーム&鹿児島ローカルでホットセッション2日目!

日曜日、ニギヤカ大勢で盛り沢山セッション!楽しかったですねー!写真を沢山Upしちゃいました~\(^o^)/

昨日からの続き、バンガローに泊まって朝には段々風が吹き上がって来てます、僕の予想通り♪しかし吹いてる変わりに、相変わらず晴れ間もあるのに気温は低く、風も冷ため。それでも一応気温、13度くらいあったんで山口よりは鹿児島の方が暖かいらしいです。。。

朝11時くらいから鹿児島ローカルさん、山口の和ちゃん、Yasudaさん、続々出艇です。


ひろにゃんも朝から攻めてます、ヒデくんとかいるからかなー。

今日のひろにゃん!!!

和ちゃん、楽しんでもらえたなら嬉しいですよー。また来てくださいねー。


この日も見てる限りはかなり良さそうなんだけど、なんだか少しガスティみたい。んー?なんででしょう。

アフロがとってもラブリーなブラちゃん\(^o^)/
ノリノリで出艇です!!!、素敵なテンションです。

どうもー井上陽水です。

久々のマサカズくんもやってきて、猛チャージ!



「フロントロールやりまーす!!」って言って一回目でちゃんと回ってた!!
スゲエー( ̄□ ̄;)!!これは後ろ足脱げてるけど、それでも回りきってます。

久々なのにバックロールは完璧でしたね。

後半はヒデくん、僕、マサカズくん、ブラちゃんで河口でノリノリセッション!
ヒデくんがRiding始めるとゲレンデの雰囲気が変わります、一気にテンションが上る感じ!!

エキスパートの人のRidingってフックインでも、小技でも、ターンでも全てがなんというか完成されていてカッチリしてるんですよね。目が自然にその人の動きを追ってしまう感じ。わかりますかねー。そういう人がゲレンデにいると、とっても観てて楽しいですよー\(^o^)/

ブラちゃんへ、これがほんまもんのライダーキックだねー。


ヒデくんのCROW MOBEにトライ!!(トーサイドからのフロントtoブラインドパスね)
この時は回転が途中で止まっちゃったけど、日本でUnhookedでトーサイドから仕掛けてフロントをしっかり回れる人ってそうそういません。
*先に出てくるのはマサカズくんですね。

今日もメンバーさんいっぱい!盛り沢山!!!なんだかんだで、浜に13人くらいいたかなー!写真いっぱいのっけとこう。
Nナカさん、連日ガッツリ乗れてよかったですね、毎週毎週、春は風当たりますね~。

こっちはちょっとブレたけど、まともな写真のきょうの ひろにゃん。

マサカズくんBigAir!!!!仕事いそがしいと思うけど時間作ってまたカイトきてねー、絶対に超絶うまくなれるからー(^^)

侍カイトボーダー、ヒデくん。

マサカズくんとブラちゃんは仲良くセッションでしたー!





Yasudaさん、また遊びにきてくださいませm(__)m

最後に、海からあがってづくらハウスでバー練習!
なんと、なんと、なんと、マサカズくん。ひさびさにやったら一発でパスッたー!!!!

次回はUnhookやるそうですー、\(^o^)/楽しみですよー!!
目標カイト歴1年以内でエアハン!!!!!!ガンバレ!!!!!!

おまけで、ヒデくんのBackmobe,バー練。なんかbackmobeに見えないねー。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする