2013/3/25 [BLOG / カイトサーフィン]

3/25(日)南さつま加世田,月曜日9平米オーバー!快晴超極上ニギヤカセッション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

‘ONE LITWIN’ – Asia Litwin Short Movie
女の子とは思えないRidingですね。ビデオ後半に出てきますが、それにしてもケガが心配になっちゃいますね。こんだけやってればムリもない、のかな。

—————————————————————–

●3/25(日)南さつま加世田,月曜日9平米オーバー!快晴超極上ニギヤカセッション!

極上コンディション!!快晴、9ジャスト→オーバー。
月曜日ですがなぜだか10名近くも浜に集まって最高のコンディション、テンションあがって素晴らしい1日でした。
s-use2
s-DSC06141

天気は快晴、潮位もいつもにも増してGood!、風は僕には強すぎくらいだったけど最後には9平米オーバー、そしてニギヤカな仲間が集合して思い思いに楽しんで、これ以上無い極上のコンディション。長期予報みててもこの日は1週間前くらい前から、良い風吹くのはわかってたので「こんどの月曜日はいいですよー」ってお伝えしてたくらいです、こんな日ばかりなら「絶対吹くから!」と、皆んなを安心して誘えるんですけれども。

とりあえず本日のダイジェスト、夕方マサカズくん、カッキー、僕の3人で集まって乗ってた所を動画で撮ってもらったので、それをメインに編集、ショートムービにしてみましたよ。

さて、お昼には皆さん集合!既に吹いてるんで、最初っからテンション高いです。
s-DSC05108
s-DSC05117
早速、出艇!天気がいいとカイトの色が空に映えますねー!
s-DSC05125

s-DSC05129s-DSC05137
s-DSC05113s-DSC05102

ひろにゃんは今日も絶好調のようです。ひたすらヒロタゾーンを死守してました。相変わらず、元気ですね(^_^;)
s-DSC05185
s-DSC05189

ヤマPはレイリー!段々良くなってきた感じ、ひたすら地道にロード&ポップやってただけありますねー。
s-DSC05426

s-DSC06303s-DSC06136
s-DSC06115s-DSC05872

ヤマPの新技、イナバウアー!!
s-DSC05733
極上だったので、カイトやりっぱなし。4,5時間くらいすると疲れきてプレーニング中、バーから手を離して「あーしんどー」ってやると勝手にイナバウアーになります(笑)

Bucchiさんも今シーズンは、イマイチ風に当たってなかったので今日は物凄いテンションで楽しんでた模様。
s-DSC05727
s-DSC05949
s-DSC06052

レイリーとか色々練習しまくり。ボードも脱げまくり。
んー、これはどこかで見たような。。。
s-DSC05964
これか?
s-hijyo
いや、こっちだなー、非常口!!!
s-hijyo1

カッキーは、遂に転勤。最後に鹿児島で、最高のコンディションでカイトボード楽しんでもらえてよかったですー。
s-DSC05809
s-DSC05902

どうせなら、キレイに完着してるのよりぶっ飛んでる時の動画でさよならー、またね。カイトずーっと楽しんでくださいねー。

マサカズくんは遂にエアハンパスってるところ動画おさめました、完着はいつかなー。
本人は直ぐにでもメイクしたいんようですが、どうかなー。頑張って完着成功、メイク率をあげていきましょう。
そのためにまずは基本に戻って313より、普通のエアリアルから練習してます。

そういえば、マサカズくんこの日、小波に当ててのブラインド3に挑戦してたなあー。もうスグできそうだったから末恐ろしい。。。
s-DSC06218
s-DSC06222

工場長はいつもどおり、大暴れ。カイトループしまくりクラッシュしまくり!!
最後に浜にバーを忘れていきました(^_^;)なんて丈夫で、そそっかしい人なんだ!?
s-DSC05942
s-DSC05879

僕も最後まで、ガッツリ乗り倒しましたー!いやー楽しかった~♪
s-DSC05771

最初は9平米ジャストかなー?と思ったのですが、セッティングの際6平米と9平米を間違えて6平米をセット。勿論気づいたけど、そのまま使っちゃいました。結局9平米オーバーで6平米でもジャストなくらいに吹き上がって、丁度良かった。皆んなオーバーでも攻め攻めでしたねー。
s-DSC05024

ヤマPと一緒に休憩。どーにも疲れたら、広い加世田ならこうやって休憩しちゃいます。
s-DSC06125

s-DSC06128

ホントこんな日ばかりなら最高なんですが、せめて週末もこのくらい良い日にカイト楽しんでもらえるといいなあー。
一応昨日も乗れたし、風吹いてくれるだけ有難い事なんですけども。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする