2013/3/24 [BLOG / カイトサーフィン]

3/24(日)南さつま加世田,12ジャストオーバー!小雨パラつくなかのアゲアゲセッション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Darko + Fuel + Predator Video

—————————————————————–

●3/24(日)南さつま加世田,12ジャストオーバー!小雨パラつくなかのアゲアゲセッション!

やっーっとBLOG書けました。これ書いてる時点で、金曜日。このBLOGは日曜日のネタなんで、遅れすぎだなあ(^_^;)
この日は小雨が降ったけど、久々に乗れた方々でワイワイセッション、楽しかったなー!!
s-DSC05097

とっても久々にカイト出来たNムラさんと、テンションたっかい宮崎のてっちゃん。甑島の現況が良くなったのをチェックして2時くらいぴったりに現れたよっしー、やる気まんまんのいっしー!風が吹きそうならしっかり来てくれるYタケさん。皆んなでノリノリでしたー!!

12時くらいから風待ち、前線通過を見計らって風が吹き上がるのをジリジリ待ってたんですが、いまいち。それでも遥か沖の、甑島現況が北西に6mくらいになってから1時間くらいで風吹き上がってきましたねー!

最初はてっちゃん、2013OZONE ZEPHER+SLINGSHOT GLIDEで出艇。風速3mくらいだったけど鬼アップウインドで走り回ってました。相変わらず、めちゃくちゃテンション高いてっちゃん! 
s-IMGA0497
ゲレンデがニギヤカになるんで、もっともっと狂ったようにひゅーひゅー叫びまくってくださいね(笑)僕もテンションあがりますんでー!カイトボードの楽しさの一つは、海の上で走り回ってる最中、スレ違いざまに顔合わせて( ̄ー ̄)ニヤリ って出来るとこもありますよねー。カイトボード、フリースタイルならではの「仲間と一緒に見て見てセッション!!!」最高です! 
s-IMGA0489
s-DSC05101

久しぶりに出艇、半年ぶりにカイト出来る?Nムラさん!!
めちゃめちゃ楽しそうでした。
s-DSC05098
12平米+レギュラーサイズボードだと、始めはいまいちアンダー気味。それでもとっても楽しそう、カイトやりたかったんでしょうねー。こんなに喜んでカイトやってもらえると僕も嬉しいですよ。後半吹き上がってジャストになって最高でしたねー!
s-DSC05100

s-IMGA0494

よっしーもニッコニコでカイトやってました。ニギヤカな仲間が増えて嬉しいねえー。お互いに練習してたり、メイクできるようなトリックを互いにやりあったりするとテンション上がりますね。
s-IMGA0499
s-IMGA0500

僕自身も3日もカイトやらないと、禁断症状でちゃって。今週は風がイマイチだったんで天気はイマイチでも、この日はけっこう楽しめました。とにかく風さえ吹いてくれれば充分ですよ。左手の指が完治してないんで、アンフックは封印ですが、なんだかノリノリなこの日のメンバーと一緒にカイトやってるとテンションあがってヤバかったです。
s-IMGA0502
s-IMGA0504

夕方、浜にあがってよっしー&てっちゃん。
s-IMGA0505

なにやってるんでしょう?
s-IMGA0506

もしかしてエアハンのイメトレ・・・?

よっしー、それじゃあ おじいちゃんだよ。。。
s-IMGA0507

昼まで吹いてなかったのにそれでも吹くと信じて来てくれて皆さん、粘って吹いて、ハッピーでした。お楽しみサマでした~\(^o^)/
s-IMGA0508

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする