2013/2/8 [BLOG / カイトサーフィン]

2/7,8 沖縄宮古島 毎日風吹きまくりです、連日のカイトボード日和!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

2/7,8 沖縄宮古島 毎日風吹きまくりです、連日のカイトボード日和!

●2/7(木)15平米ジャスト,AM高野/PMサニツ浜

やや曇りながらもマイルドな風が吹き、僕で15平米ジャストなコンディション。
この日もしっかり乗れました。



ひろにゃんと、広島のツインチップレース日本チャンピオン、Taniguchiさんはライバル関係のようです(笑)
みてて楽しいなー\(^o^)/


この日で帰ってしまう方々も多く、寂しい限り。それでも極上のカイトボード体験して頂けと思うのです、
空港で最後の挨拶の時に、素晴らしい笑顔でお別れできると、ああ、良かったなあ、って思います。

ひろにゃん、まもるくん、いっしー、るんるんが今日でお別れ(T_T)
ゲストハウス前に記念撮影です。

カイトボーダー同士の色んな出会いがあって個性的な方々がいっぱいでどうにも、こうにもそれが楽しいんです。これはトリップ行った事ある人に聞いてください。現地で出会って、カイトして、色んな話して、強烈な印象、記憶にのこる愉快な方々がいっぱいいるんですね。たまらなく楽しいです。

TIMさん大人気でした\(^o^)/

寂しくなるなあ↓。。。なんて思ってる場合じゃない、ひろにゃんと入れ替わりに
アニーちゃんが到着です(^^ゞ
またまたニギヤカになりそうです!!

●2/8(金)7平米ジャスト,AM高野/PMサニツ浜
この日は朝から結構な吹き上がり。しかも雨混じり。午前中はアニーちゃん、ヤマP、千葉のエノちゃんと高野で最小サイズ。
風も結構強く、7平米でもグイグイくるコンディション。海面も荒れて雨も混じってましたが、皆んなでノリノリカイトでした。




アニーちゃんまだエアーちゃんと出来ないけど、エアージャイブをやろうとしちゃってます。これはこれでスゴいけどやっぱり基本のエアーを身につけてから、その応用のエアージャイブをやったほうがいいと思います。エアジャイブはエアーよりも+αの操作が必要になるので。

こんな感じで、曇ったり小雨が混じることもありますが、20度くらいでカイトボードやりまくりです。
これだけ吹いてくれると僕も落ち着いてBlog書くヒマがないですよー、ありがたいことです。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする