2013/2/6 [BLOG / カイトサーフィン]

2/6(水)沖縄宮古島 AMニシ浜,PMサニツ曇天12平米カイトボードレッスン!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

2/6(水)沖縄宮古島 AMニシ浜,PMサニツ曇天12平米カイトボードレッスン!!

この日は生憎、雲が多め。それでもいっしー&るんるんはカイトボードレッスン受講をご希望。天気はともかく良い風と遠浅の海で、極上のレッスンを行う事ができました。

ひろにゃんは、この表情から察してください、絶好調です^^;

スクールは順調で、いっしーはボディードラッグまで直ぐに出来ました。


Tさん改め、”まもるくん”も絶好調、ウォータースタートの練習をじっくりやってかなり自信がついたようです。

潮が満ちてきたので、サニツ浜に移動。僕はひきつづきスクールです。曇天でしたが、カイトサイズは気持ちの良いレギュラーサイズ12m位で
皆さん楽しそうに乗ってましたね。

宮古島ローカルのホットな連中のRidingも見てて楽しいんです。なかなかタイミング良く一緒に乗れないけれど見てるだけで僕もテンションがあがります。こうやって久々に会って、彼らが「おー上手くなってるなあー」って思うと僕のヤル気もがんがんあがったりします。カイトボードって単純に風と海とで遊ぶだけでも楽しいけれど、カイトボーダー同士の関わり、っていうのも楽しむための重要な要素だと思うのです。
Aki

Ayaちゃん




皆さん夕方まで乗り倒した後、夜は極旨の屋台系ホルモン焼き屋さん、サムライキッチンで宴会!

めちゃくちゃテンションあがったひろにゃんと、ぶっ飛びなトークのまもるくんで爆笑でした。
とりあえずひろにゃん、声がデカい。

もう当たり前のように感じてしまってますが、風がちゃんと吹いてくれるのでとっても有難いです。
毎日、毎日、とっても充実してて素晴らしいですね。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする