2013/2/9 [BLOG / カイトサーフィン]

2/9(土)AMサニツ浜→ニシ浜→夕方サニツ浜 12平米ジャスト、夜は極上BBQ!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

●2/9(土)AMサニツ浜→ニシ浜→夕方サニツ浜 12平米ジャスト、夜は極上BBQ!

朝イチから、テンションあげてサニツ浜へ。この日も12ジャストの風でした。大阪のNオジやedoさんも居てニギヤカでした。

しかし、どこにトリップ行ってもNオジには会っちゃうんだな。そんなNオジのBigAir!

オーハラさん、ヤマPも張り切ってますよ\(^o^)/


ニギヤカセッション、楽しかったですねー!

潮目が悪いので朝サニツ浜でひと乗りしてから、高野へ移動予定でしたが、風がやや北に振れていたのでニシ浜で乗れました。
なんという贅沢なカイトボード。極上の海面、白い砂、たまらんですね。

この景色!!!、の向こうが極上ゲレンデのニシ浜です。

みんなテンションあがって、ニコニコでした。

張り切っちゃうアニーちゃん、絶好調です。

素晴らしいロケーションでカイトを楽しめる、これは一生の記憶に残るRidingだと思うんですけど。


ワッキーさんも到着~、合流してオオハラさんと再会。

その後は夕方、またサニツ浜でも乗って終了。

この日のカイトはここまで、でもお楽しみは夜!!!
ゲストハウスにトリップ中&ローカル、カイトボーダーさん集合して、とってもSpecialなBBQをやっちゃいましたよー。

なんとワッキーさん、鹿児島隼人から仕入れた極上、牛のあご肉を差し入れしてくれました。
なんという美味そうな肉!!! 牛のアゴ肉ですよ、あご!!珍しくてとっても柔らかかった、旨かったなあー!

オーハラさん特製のぷるっぷるのテビチとか、なんと北海道産岩ガキまで!!!

2月の屋外BBQでしたが、まったりと。とてもいい雰囲気で全国のカイトボーダーさんとお話できてこういう機会っていいなあ。
最高の料理と、食材でなんとも贅沢なBBQでした、差し入れ頂いたワッキーさん、いつも旨い~料理作ってくださるオーハラさん、
本当に有難う御座いましたm(__)m

昼も夜も、こんな極上な時間が過ごせて幸せです。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする