2011/2/5 [BLOG / カイトサーフィン]

2/5 極上すぎ、カイトボードパラダイス! 宮古島ニシ浜!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
皆さんは天国、極楽ってどんなところだと思います?と聞かれたらどんなイメージでしょうか?
僕は、こんな感じだと思うんですがー。
$NICEKITE Blog
これは2/5の宮古島ニシ浜、風は9平米ジャスト。
このコンディション+気の合うホットなカイトボート仲間とセッション!
テンション最高潮、素晴らしい1日でした。

ボードから跳ね上がる水しぶきで虹が見える!!
ホワイトサンドと、クリアな水が太陽に照らされて、美しすぎる。
この水面をカイトボードで走り回る!!!
最高な体験です、この楽しさと興奮はぜひ味わって欲しいんです。
僕がカイトボードにハマったのは、昔、何を隠そうこの宮古島ニシ浜で
こんなコンディションで一人きり、1日中カイトしまくった体験のせいなんです。
人生にこんな素晴らしい、こんな楽しいことがあるのか!!って衝撃を受けました。
以来、この極上な最高の楽しさをみんなに伝えたいなーって思って、
いまカイトボードショップやっている、というワケなんです。
幸せな体験の共有、みんなの笑顔が大好物、というのが僕のモットーであります(笑)
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ローカルさんも大勢来て賑わうニシ浜。「今年は寒かったけど今日はイイネ~」って口々に言います。
Junkoちゃんもしっかり走ってます、上手くなりましたね~。

不良外人 Timさんも! 走ってるじゃないですか~!
$NICEKITE Blog

$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しゅうさん、Sachiくん、Akiと僕は思う存分トリック練習。
各々いろいろやってたけど、313の練習中の動画集めてみました。
Sachiくん。最後にスロー入れときました。

しゅうさん、313 TRY!!

Aki & 僕。
ニシ浜に潮が戻り始めた頃、Akiも僕もテンション上がってきました。
2人で313の練習、交互にトライ! 絶対に今日中にメイクしてやるっと激アツアゲアゲセッション!!
僕が先にチキンループを掴むところまで出来た!!!!!と叫んだら
Akiが猛チャージ、結局本気を出しまくったAkiは なんと313をメイク。
Akiの「やった~!!!」という大声&高笑いが実に「イラっと」しますね(笑)
一緒に競い合ってやってる時に、目の前で先を越される。口惜しいけど、あ~楽しい。

僕も、もうちょっとでバーつかめるんだけどな~、っちぇっ。 あーくやしい!!
$NICEKITE Blog
Sachiくんのカイトループ。バっちーん!! Sachiクンは、丈夫だ、骨太だ。

役に立たないコタローレスキュー、というか邪魔。

$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ニュースポーツ、”コタボード” 犬ぞり じゃなくて犬ボード。
どアンダーでした・・・

そして衝撃映像。 僕のカイトー!!

飛んでいったカイトは、しゅうさんに無事回収してもらえました、ありがとうございます。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
さすがに、ここまで良いコンディションは2月では少ないほうです、
僕がこんなに良い思いしていいのかな~もったいない!!って思ってしまいました。
しかし、この興奮、この喜びは僕の原点みたいなものです。
改めて初心にかえって、カイトボードの楽しさを伝えていけたらいいなあ、と思います。
来週お越しになる、トリップの方々にもこの素晴らしい環境で
カイトボード楽しんで頂けたらいいのですが。
どうなることでしょうか~
いずれにしても、皆さんのお越しをとても楽しみにしています!!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. oohara より:

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な海ですね、早く宮古に行きたいですね。
    荷物は9日に届く予定です。宜しくお願いします
    皆さんとカイト談義したいです

  2. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ooharaさん
    カイトの話なら幾らでもし放題ですよ。ホント
    みんなカイト大好きなんで。
    素晴らしいゲレンデでお待ちしてます。
    風吹いて欲しいですねー。
    念のため、防寒用意もしっかりしてくださいね。

  3. ばん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺もやってみよー。

  4. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ばんさん
    やってみてー!
    ばんちゃんなら、最初はポップしてエアハンって
    イメージでやればすぐに感じはつかめると思うよ~。

  5. まる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いー(^-^)。コタのせて一緒にプレーニングできないかなあ。

コメントする