2011/2/26 [BLOG / カイトサーフィン]

2/26 別府川 鹿児島ローカル集合 ナイスコンディション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
今日は鉄板、間違いないでぇ、間違いないDay!
別府川へ迷わず向かいます。
着いてすぐ、最初は吹いてなかったですが段々吹き上がり12ジャスト!!
今日も最高のコンディションです。
僕はロンスプで全然OK! 暖かいと体も動きます、最高!!
実は朝から嬉しい連絡が。昨日ロストしたO-ミヤジさんのボード
見つかったそうです、朝から加世田に探しに行って見つけたとの事。
良かったー。おかげで今日はいい笑顔、ナイス!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
着いたら風はまだ弱め、ちょっとウダウダしながらまったりタイム。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
久々にウメさんも登場!明けましておめでとうございます、顔が白い!!
寒いから冬は無理しないウメさん、これから素晴らしいシーズンですね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今日の別府川は鹿児島ローカルカイトボーダーさん7名!やっぱりニギヤカなのはいいなあー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Iシタさんは完璧なプレーニング、なんといきなりアップウインドまで。
冬中も殆どカイトしていないはずなのに、確実にステップアップ。
ウインド経験者の方は、コツを掴むととんでもなく上達早いですね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
でも一番感心するのは、安全に対しての意識。セーフティとか重要なポイントをキッチリ把握して
いつも気に掛けているところなんです、
これからも無理せずいまのペースで安全に楽しんで下さいねー。
工場長 Backroll 失敗→OミヤジさんBackroll完着。

ウメさんほんと、久しぶりのエアー!!

最初風がやや弱め、みなさんが12平米アンダーの頃は、僕も写真とったり、
ムービー撮ったりしてましたが段々吹いてくるとそれどこじゃなくて、
僕も我慢できず乗りたくて仕方なくてガッツリ乗ってしまいました。
それはもう、楽しそうで楽しそうで!
多くの仲間とセッション、テンション上がって最高に楽しいです。
僕の仕事は「自身がカイトを楽しむことではなく、皆に楽しんでもらうこと」だと思ってます。
だから勿論、サポートやスクールは最優先で僕の仕事なのですが。
でも時には自分自身もしっかり「楽しむ事」も大事だなあって最近思います。
僕自身がカイトを楽しめなかったら心から「カイトボード最高ですよ!」って伝え辛い。
正直、カイト出来ない期間が続くとテンションがどんどん下がってきます。
宮古島に滞在中もなんだかんだで、結局自分のためのカイトボードの時間があまり作れず
悶々として鹿児島に戻ってしまいました。
今後は適度に僕自身もカイトボードを楽しむ時間をもうちょっと作っていこうと思っています。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
本日も気持ち良かったですね。
海上で声掛け合って、すれ違うときの皆さんの笑顔が素晴らしいです。
どんどんテンション上がりますし、皆で声掛けながらトリック練習とかしてたら
上達も早いです。 今後も、こんな雰囲気で鹿児島も盛り上がっていけたらいいですねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
昨日の借りを返すべく、今日は夕方までガンガン乗り倒したO-ミヤジさん。
本当にボード見つかって良かったです。
$NICEKITE Blog
明日はちょっと予報落ちますね、どうでしょうか??
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする