2011/2/18 [BLOG / カイトサーフィン]

2/15-18 宮古島Life→鹿児島戻り その2

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
2/15(火) 高野ビーチへ、この日も曇りでしたが勿論乗りますよー。
NAOちゃん、minakoさんはノリノリで攻め攻めでした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
タイチはカメラマン&無線でアドバイス。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
僕もちょっと乗って写真撮ってもらったけど、データはどこ行ったっけ??
インサイド風がちょっと抜けてあんまりいい写真はなかったのですが、
うまく撮ってもらうのは、カメラ以上に被写体に見せる技術が必要ですね。
それでも、やっぱり良い一眼だと上手く取れます、カメラが欲しくなってしまった・・・。
minakoさんは本日まで。空港で別れを惜しむ2人、お疲れ様でしたー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
夜は本格たこ焼きパーティ!! 毎晩美味しいものがいっぱいっす。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
みんなで協力して準備! Sachiくんも得意の肉料理!これもウマー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
2/16(水) 高野ビーチ→前浜ビーチへ。
ちょっと風落ちたけど結局、今日もみんな乗ってました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しかし本当に毎日毎日毎日 よく吹くなー。 Ocky店長は「体がもたーん」そりゃ
この環境に1ヶ月いたら体ボロボロです。
前浜では風は全然抜けて、最後は海水浴モード。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
漁港から飛び込むお2人、前浜にいるだけで癒されます。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
僕はちょっと観光も、ここは東平安名崎 日本100景のひとつ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
夜は屋台風ホルモン焼きサムライキッチンへー。極上にウマし。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
2/17(木) ニシ浜 極上のロケーション・・・ですがイマイチ風が弱い。
みんな、フリフリカイト。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
弱いなりに最高の天気とロケーションの中、MUっちゃんのスクール出来ました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今までにないくらいテンション高めにカイトを楽しんでもらえたのでよかったです。
さすが、宮古島マジック。この環境だとカイトが×10倍くらい楽しく感じます。
といってもかなり風弱く、3時頃にはカイトをあげてるのがやっとでした。
砂山ビーチも行ってきました、ここも有名なところです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
その後はシュノーケル行って、
今日は盛りだくさん!小さな島だから観光も移動もラクラクでいいなー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
お昼は宮古食堂。激盛りカツ丼\450-!
$NICEKITE Blog
沖縄のハンバーガーショップ、A&W。 ルートビアーがっ。
$NICEKITE Blog
2/18(金)
僕の宮古島滞在最終日、飛行機の便の関係で朝10時には宮古島空港へ。
宮古島では白い砂・青い海だったけど空の上では、青い空・白い雲。 
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
飛行機からの桜島。 
$NICEKITE Blog
国分のビーチなんかも飛行機から良く見えました。
カイトやってたら見えたかも。出発時宮古島は、雨が降っていたけど鹿児島は晴天!意外と暖かい!
帰ってきてこの日のしゅうさんのBlogみたら、みんな攻め攻め!
ウラヤマシイ・・・

AkiはS-mobeメイクしたみたいだし、SachiクンはBackmobeもう少し、
NAOちゃんはワンフット!!!、アンフックカイトループ。
みんなすごいなー。
僕も鹿児島で頑張ります!!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ☆Nao☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    KGB店長
    たくさんぉ世話になりますたッv(*^o^*)v
    楽すぃ~楽すぃ~超ぉ~楽すぃ~宮古tripですたッ☆
    行ってホントよかったなぁ~~~。。。
     
    これからも千葉支部千葉嬢がむばりまぁ~すッ♪
    またヨロピクでしッ(^皿^*)/

  2. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆Nao☆さん
    宮古では急成長、すごい成果だったね。
    本気でやってる人は努力して、
    必ず何か成果を得るね、僕も見習わないtと。
    この調子で頑張ってください。

コメントする