2011/2/18 [BLOG / カイトサーフィン]

2/13-14 宮古島Life まとめてUP その1

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
2月の3連休も終わって、宮古島ナイスカイトツアーの基本日程終了。
僕もゆっくりしようーと思ってBlogはお休み、まとめてUp.
やっと鹿児島戻ってきて、Blog書こうと思ったら忙しいー。
あとやっぱり宮古島は暖かかったなあー。
毎日良く風も吹いてくれたし、もうちょっと天気が良いと更によかったのですが。
今年も最高に良い思い出ができました。また絶対に行こうっと。
2/13(日)
朝は前浜ビーチ、プチ観光!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
微風&シフティながらもサニツ浜で練習!
それでも、晴れてきもちイイ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今回のツアーに参加してくださった皆さん、それぞれに成果あったと思うのですが
地味だけど、一番今後に繋がる形で成果が出たのはminakoさんだと思う。
以前はカイトは高い位置で、腰が引けてお尻がでて、背中も曲がり見るからにビギナーのフォーム。
それを直すために、お伝えしたハーネスに体重を乗せてライディングする
体重を左右の足を均等に掛けてカッコいいフォームで乗る、ということ。
やっとできるようになったようです。
BEFOER
$NICEKITE Blog

AFTER
$NICEKITE Blog
これができればスピードも出せるし、チョッピー海面でも走りやすいです。あーヨカッタ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
宮古島ローカル、Akiのワンハンドフロントスピン to ブラインドパス。
難しい風なのに器用にやりますねー。

午後はプチ観光&オシャレ系ランチ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
2/14(月)
ヤマPとのむのむは、遂にというかあっという間にお帰りです。
最終日も乗りたかったけど2人は雨と強風で、断念。んでも色々成果もあったし楽しかったねー。
minakoさん達はサニツで乗ってました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しかし、この日は寒かったなあ、みんなでタイチのマネ。
アバラを押さえて写真とりました☆
$NICEKITE Blog
入れ替わりに、HabaさんとMuっちゃんが宮古島入り。いらっしゃい。
僕もゆっくりしよー。
夜はminakoさん特製キムチ鍋で宴会。何故か紙が入ってる・・・
さすが、みんなの期待を裏切らないminakoナベ!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
Muっちゃん、NAOちゃん、バレンタインデー チョコケーキありがとう!!
ぜーんぶ手作り!すごいな~。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
そして大量のチョコバットを、ドサっと男性陣に配ったminakoさんは・・・
$NICEKITE Blog
僕もやられました・・・
$NICEKITE Blog
油断してリビングで寝るとヤバイです。
つづく。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする