2021/1/23 [BLOG / カイトサーフィン]

1/23(土)宮古島サニツ浜9平米ジャスト 修行開始~♪昨日から宮古島入り。

●1/23(土)宮古島サニツ浜9平米ジャスト 修行開始~♪昨日から宮古島入り。

例年はお客さんのサポートやなんかで大忙しの宮古島トリップツアーですがいまのところ、参加者ナシ。おかげで、特に時間に追われることもないので逆に何をするべきかと、時間持て余しちゃう。定年退職したサラリーマンさんってこんな感じなんだろかww

★本日のムービー!

真北風はかなりガスティ、チャンプ中野ヒロも苦笑いしてました。僕は修行モードのテンションなので頑張りました。まずは出艇したら、宮古島に来る前から考えてたルーティンで慣らし。必ず左右両方向で、失敗したら完着するまで基本のトリックを練習。不器用な自分は、しばらく期間があくと出来ていたことがどんどん出来なくなってしまうので、順番に確認作業。

左右両側でノーマルエアーエアー+グラブエアージャイブエアージャイブ+バックスピンバックロールバックロールリバートフロントスピンフロントロールフロントロールインバートタントラムポップ to ブラインドフックインレイリークリプトダークスライドトーサイドバックロール・・・この辺までやったら暑くて、バテたー気温20度オーバー、セミドライロンスプ3mmゼエゼエ言って、しんどかったです。

明日はもう一度この復習したら更にトリック追加してガンバロ~♪

コメントする