2021/1/24 [BLOG / カイトサーフィン]

1/24(日)宮古島サニツ浜 快晴極上、連日の9平米ジャスト!!

●1/24(日)宮古島サニツ浜 快晴極上、連日の9平米ジャスト!!

今日は頑張った、我ながら頑張った身体ぶっ壊れるかと思うほど乗り倒しました。昼と夕方は、結構安定したいい風、その間の数時間は昨日にも増してガスティ。

★本日の動画!!

ちょっとだけカイトスケートやりました。小さなシンプルなボードに、シューズ履いて乗るのが新鮮!加世田とか宮古島みたいなフラットゲレンデ限定でツルツル~っと楽しめる楽しいアイテムです。

・修行メモ鹿児島に移住して10年、以来一番長く練習したかも。昨日のルーティーンに加えて、アンフックトリックを追加全部アンフックの基本レギュラーサイドまったく形にならないのもありましたが、とにかくチャレンジ。

—バック/フロントのマルチスピンバックロール to ラップバックロール to ブラインドバックモーブ313エアハンレイリー to ブラインドフロントロール to ブラインドクロウモーブハートアタック(S-bend)ハートアタック3

ここ数年アンフックトリックをサボってた&日中の数時間は昨日よりひどいガスティ、そのせいか、まーったく良いところナシ、改めて自分の下手さとブランクを思い知るだけでした。それでもチャレンジしたこと&ケガがなかったことだけは評価してあげたい、えらいぞ自分。。。

散々でしたが、中野ヒロが見ててくれるだけで、本当に救われます、失敗しても、ただもんどりうってるだけじゃなくて、ハタで見てて「ああ、アレをトライして失敗したんだな」と思われるだけで、なんとなく救われるものがあります。ありがたいことです。後でアドバイスも貰えるし。

どこまで納得できる出来になるかわかりませんが、せっかくの機会。ガンバローと思います。反省点は、ガスティ&アンダーコンディションの時間帯9平米でカイト振り振り粘りすぎてしまったこと。いくらアンフックトリック、アンダーで最初は仕掛けた方がリスクは少ないと言ってもアンダーでカイト振りすぎて肘に違和感が残るほど、カイト肘になりそうなくらいやってたのはマズかったなあ。

コメントする