2021/1/17 [BLOG / WOO / カイトサーフィン]

1/17(日)WOOでBigエアー計測!! 新記録達成!? 本日も爆風、7平米オーバー!

●1/17(日)WOOでBigエアー計測!! 新記録達成!? 本日も爆風、7平米オーバー!

★本日の動画!!



ブローで20m、この風ならWOOでBigエアーの測定、新記録狙いでチャレンジ!! できれば17mくらいは飛びたい。カイトはOZONE EDGE V10 の10平米でチャレンジ。他の皆さんは7平米でもキツそう。

毎度の事ですが、この風で10平米使ってるとドン引きされますね。Bigエアー測定なら、NORTHの”ORBIT”も高さがグーンと伸びるので記録狙いには良さげ。9平米とかあったら最高だったかもですが。気温はそんなに低く感じなかったのですが時折の雹?みぞれ?降って、その際は雨ブローと一緒で風速3~6m吹き上がった感じになります。このタイミング狙って、トライ!!2度ほど、かなり高さがでて「怖っ!!」と思うことがありました。。。

「今のは相当高かった、、、これは新記録かな??、18、19mは!到達したかも。。。」「むぅ、壁を突破する際には、やはり怖さを感じるのだな・・・ふふふ。。」「痛みや、恐怖を克服したときこそ、新たなステージに登るときなのだ、ムハハー。」と、独り言ちながら1時間弱の、ひやひやドキドキ、オーバーセッション終了。WOOは陸でスマホと連動させて、結果を見るのですが、、、、

結果は。。14.1m!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジかーWOOあるあるですね(^_^;)17mどころか、自分の最高記録にも到達しませんでした。言い訳ですが、今日は風足りませんでしたね。もっと連続してブローが入れば。。。またはアベレージ風速がそもそももっと欲しい。または、単に僕がまだ下手なんでしょう。悔しいですが、またトライ!します。

コメントする