2021/1/16 [BLOG / カイトサーフィン]

1/16(土)南さつま市加世田 7平米オーバー!

●1/16(土)南さつま市加世田 7平米オーバー! 

気温15度以上、暖かくてサイコー!風は12~9平米くらいかな?と思ってたんですが結局7ジャストオーバー、それでも皆さん練習し放題♪極上でした!!

★本日の動画!!

幸せセッションでした♪M本さんは、グラブ入れてエアーにバックロール。ももちゃん、ポップTO ブラインド もうそろそろレイブラ行けそう!おーにしTは、たぶん次回縦まわりのフロントいけるでしょう。

僕も、もうちょい弱かったら、アンフックできたのにな。最近テンション↑↑めっちゃあがってます、もうすぐ宮古島ツアー、、、ですが コロナのせいでほとんど参加者なし。僕だけの時間がいっぱいありそう。真剣に練習、乗り倒せる!!

時間、これってスゴイ貴重なんです。こんな事は千載一遇のチャンス、有り難いことなんですけどお客さんいると、どうしても色々気になって自分自身の練習に集中しづらいので。。。と、いうことでいまからふがふが、テンションあがってそわそわしてます。超楽しみです!!

コメントする