2021/1/6 [BLOG / カイトサーフィン]

1/6(水) 南さつま市加世田 冬将軍の再来、1日前のこと。7平米ジャストの風。

●1/6(水) 南さつま市加世田 冬将軍の再来、1日前のこと。7平米ジャストの風。

時折のブローは7平米でもややキツめ。タイ人のトンちゃんは4平米で、陸上練習!そんな中、皆さん 攻めまくり練習しまくり。。。動画見てみて下さいね。激アツだなー、スゴイな~♪

★本日のカイトサーフィンムービー!

コケまくりながらトライしている本日のメンバー。いや~、いいモン見せて頂きました!!誠ちゃん、コケ方が激しすぎて笑っちゃいます。おーにしTはフロントロール、完着率は低いけどやり続けていれば必ず出来るようになります。地道に練習するしかないよね、、、と思います。

これってカイトボードだけの話しじゃないよね。。。いろんなこと、シンドイ事やコロナ禍で大変なこともあるけれど、いつか報われる事があるハズ。努力や苦労、痛み、いつの日か必ずそれがプラスになって得たものがあったなあ、と思える日が来ますように。今、そう思える強さと、折れない心の芯が欲しいです。

なんかこう、寒空のなか 海ではしゃいでるおっさんを見て、世の中に対して元気が貰えるなー(笑)と、そんな風にまさか思えるとは、思わなんだ。。。(^_^;)

コメントする