2020/12/31 [BLOG / カイトサーフィン]

12/31(木)加世田、大晦日10→7平米ジャスト!!気温は低め、終日「4度」。

●12/31(木)加世田、大晦日10→7平米ジャスト!!気温は低め、終日「4度」。

しかし、風は適度に吹いて良い締めくくりできました。激アツ、ノーグローブ、ノーブーツでノリノリの方々も。雪も混じったり、気温も低かったですが、今日来て頂いた方、ご安心ください。おそらくこれ以上気温低いことはまずないはず、これがMAX、今日楽しくのれたら、もうOKでしょう。 2月はもうちょい水温下がりますけど。時折、ものすごい雹のブロー 「痛ー!!、風つよいー!!」ってなりながらも超楽しそうな皆さんでした。

★本日の動画!!

時折入るブローで、Bigエアー!!久々の工場長、風が抜けたらトリック練習しまくりのヨシローくん。ヨシローくんの フロントロールtoブラインドは本日のベストトリックかな!? 超イイね~!!! 

Kaiさんは今日もエアーが高い!!こだまっちは NORTH カイトのPULS+WakeStyleボードのフレア+ブーツ、まとめて試乗。絶好調でした♪まもるくんはNEWウェットの股間に変なロゴプリントを発注。どーにも気になる。。。どーぞさんは、クラッシュ連発、しかしエアーは高く、滞空時間は長い!!10平米のDUOTONEのEVOを使って絶好調でした。M本さんは、グローブ・ブーツ無し無しで、流石に冷えた~!!と戻ってきて、何すんのかな?と思ったら、まさかの浜をランニング!!「暖かくなりました!」と再出艇(^_^;) イヤ~ イカれてるわ(笑)ハタボーさんは一人WINGで、片方向はしっかり浮いて走れてたのでゴキゲンでした。本日のラストまで乗ってたのは、ゾロくん。めっちゃカッコいい 縦まわりのフロントロールやってました。最後カイトが逆振りになって落としちゃいましたが、綺麗に完着して欲しい!超カッコよかった。

★2020年、最後の最後まで愉快なメンバーさんで、激アツセッション!サイコーの締めくくりできました。僕は、この投稿で、本年の仕事納めです♪世間は大変な年になりましたが、風も良く吹きトラブルも無く鹿児島カイトボード的には良い年だったんじゃないかなー♪今年1年、皆さんが笑顔でカイトボード楽しんで頂けるのが嬉しくて、、、ナイスカイトは活動することが出来ました。ゲレンデに顔だしてくださる皆さん、ありがとうございますm(__)m来年もヨロシクです~♪

コメントする