2020/12/25 [BLOG / カイトサーフィン]

12/25(金)加世田 X’mas カイトサーフィンセッション!!

●12/25(金)加世田 X’mas カイトサーフィンセッション!! 

気温高め 風もキレイで7平米ジャストオーバー!!!

★本日の動画を少し~♪

良かったです★ デコさん6平米でがんばってました。オートSさん、初おろしボードでドオーバー9平米でエアー練習、どーぞさんも乗り倒し!!

僕は、スピード計測+高さ計測、両方試してみましたがともに記録更新。。Bigエアー計測はやっと15.5m。なかなか15mオーバー行かなかったのでとーっても嬉しいです。まだまだやります、ブローうまく拾うと高さ伸びるのでこれからもコツコツとやってみます。

最高速度は夕方、潮位が高めで記録狙いづらい状況、それでもさくっと64.4km出たのでタイミング合わせてやれば、70kmはいけるかな。

★最高速測定プレイベント実施中!https://www.yuukoumarine.jp/pages/ryu-jin-event-mainpage

しかし、ウインドサーフィンで76kmの記録って、スゴイな。こうやって、計測しながらだと 目標があって記録狙いで集中して楽しくのれるので、良いですね。 普段のままだと、漫然とライディングしてしまいそうで。。。とにかく、達成感あって今日は僕的にHappyです。

ナイスなX’mas!!あと、写真の白いブーツ。LIQUID FORCE AERO X6 (リキッドフォース エアロX6)ひろにゃんのNEWブーツ、軽量!!特に水に入ったときに軽い!!昨今、カイトボードでも使いやすいブーツが、DUOTONE以外の選択肢が、なかなかなかったんですが久々にコレ!!と思えるブーツ!僕も思わず衝動買いしちゃいました。。。

ちなみに、今年Liquidforce カイト部門が撤退しちゃいましたね。残念です。グラフィックも好きだし個性的なメーカーさん、良かったんだけどな。選択肢が減ってしまうのは悲しいですね。

コメントする