2020/12/20 [BLOG / カイトサーフィン]

12/20(日)加世田、朝は寒い→気温あがってGoodコンディション!

●12/20(日)加世田、朝は寒い→気温あがってGoodコンディション!

 10平米♪朝は12ジャスト快晴。極上って言いたいトコロですが、この時期としては異例の風の冷たさ。。。午後になって陽射しで気温は急上昇、かなりイイ感じでした。

★本日の動画をホンの少し~(*スクールで慌ただしくて)

今年スタートのKさん、頑張ってました。ボード初おろし!!ちゃんと乗れてよかったです

これからも頑張って&楽しんでくださいね~♪永遠のビギナーさん、マジしゃんも相変わらずヨチヨチですが、なんとかプレーニング。やっとカイトボーダーっぽくなってきましたww

オートSさんも、朝から夕方まで乗り倒し。伸び盛りのメンバーさんでゲレンデがニギヤカでした。このまま寒くなっても激アツでいきましょう!!

そして、この年の瀬に新規のスクール生さん、タイ人の「トンちゃん」。よろしくです〜♪ヤル気にまんまんの新人さんなんですが初日のスクールにしては、午後から吹き上がり過ぎてしまったので4平米を使っての陸上レッスンで終了でした。

今年は人の動きも、気温もここしばらくの例年とは異なりますね。気温下がるほど、短時間集中で。一人だと寂しいし(笑)テンションも上げづらいので、皆で合わせてセッションできるといいですね!!

コメントする