2020/12/19 [BLOG / カイトサーフィン]

12/19(土)南さつま市加世田10→7平米気温はほどほど。ナイスコンディション!

●12/19(土)南さつま市加世田10→7平米気温はほどほど。ナイスコンディション!

やっと寒波が緩んだ、、、とはいえ例年よりは気温低め。12月だと15度くらいはあるのですが今日も、やっと2桁気温。それでも出艇すれば、全然イケる。Oバタせんせ(70歳代)が、しばらく乗ってグローブ脱ぎにあがってきたくらい(^_^;)今日ならブーツ・グローブは不要な感じでしたね。

★本日の動画~♪ 今日も激アツセッション!!

動画の冒頭から、皆さんコケまくりながら、練習しまくり大人が冬の海で、こんな無邪気に楽しめるんだからカイトボードって罪なスポーツだなあ・・・(^_^;)極寒ならこんなことやってらんないですから・・・。12月は水も風もまだまだ温いです。

おーにしT,M本さん、本日もクルクルクル~!!目が回りそうなくらい練習してました。おーにしTはバックロールエアージャイブをメイク。M本さん、フロントスピン・バックロール+グラブ、完成!!素晴らしいです~

★また,海に入らず じーっくり陸上練習中のmykさん。

2.5平米の極小カイト+15mラインで「楽しい~♪」って練習してもらえました。Max風速13mオーバー時に小柄な女性でもちゃんと、レッスンできるので道具のチョイスは大切ですね。明日も西高東低、吹きますよ~!

コメントする