2020/11/3 [BLOG / カイトサーフィン]

11/3(火祝)加世田極上 今年はイベントじゃないけど大賑わい 7平米ジャスト!

●11/3(火祝)加世田極上 今年はイベントじゃないけど大賑わい 7平米ジャスト!

11/3の文化の日、例年はこの日を絡めてイベント,KBMT(Kiteboarders Meeting)を開催していました。今年は11/21-23に延期、スタイル・規模を調整して開催予定です。例年ならもーっとニギヤカになるこの日ですが、今年も最高のコンディションになって皆さん集合、楽しいセッション。テンション上がって楽しい1日、まるでホントにイベントやってるかのような雰囲気でした。

★本日のムービー!編集がんばりました、長いので3分割! 

ミヤくんYタケさんUmeさんDecoさんOハラさんど~ぞさん工場長Nムラさん

フリ夫くんIさんHarleyさんゾロくんオートSさん

Mモトさんブラちゃんこだまっちてんちょみなさん、あざす!超楽しかった~♪また、こんなコンディションでカイトボード楽しめますように~\(^o^)/

コメントする