2020/11/7 [BLOG / カイトサーフィン]

11/7(土)南さつま市加世田 昼から吹き上がり9平米ジャストオーバー!

●11/7(土)南さつま市加世田 昼から吹き上がり9平米ジャストオーバー!

昼頃まで雨、ちょいと今日は弱い??かな、と心配しながら加世田着。。。でしたがどんどん吹き上がり、最終的には9平米オーバー!!ももちゃん&千葉からお越しのIさんは、オーバー!!シーティング引いて、キツそうでしたね。

★本日の動画!!

こだまっち、、、オーバーでもがんばる。でも、もうそろそろ勢いでトライ!だとケガが怖いレベルになりました。出来ればやや弱めのコンディションで基礎練習から順番に調整していって欲しい。。。とは思うけど、自分も同年代のときは聞く耳持たず。見事にケガばっかしてたなあー(笑)

僕は12平米オーバー!のコンディション。今朝、久々に見た、世界イチ有名なカイトサーファーニック・ヤコブセンの動画でスイッチ入って、こんなイメージで練習練習!!

↑3年前、鹿児島のKBMTイベントで披露してくれました。こんなパフォーマンスを目の前で見ることができたなんてとーってもラッキーですね。今思うと夢のようです★

コメントする