2020/10/31 [BLOG / カイトサーフィン]

10/31(土)姶良市別府川「よもやよもやだ!」15時過ぎから一気に12平米!!

●10/31(土)姶良市別府川「よもやよもやだ!」15時過ぎから一気に12平米!!

朝から3mほど南東風、フォイルのイワッきー&おーにしTは2人でセッション、楽しそう。一旦風落ちて昼から風待ち、15時前には諦めて多くの方が帰ってしまった。。。

その後はまさかの、グイグイ吹き上がり♪デカいカイト張ったらクソオーバー過ぎてどーにもならない。強すぎ、12ジャスト以上の風でした。あと30分早く吹いてくれたら、みーんなで楽しめたのに!!

★本日の動画!!

[本日のハイライト]・イワッきー はフォイルでBigエアー!!・宮崎からお越しのN村さん、久々カイト。楽しんでもらえてよかったす★

・おーにしTは、フォイルもツインチップもやって2倍楽しい♪ バックロール上手くなったね♪、本日もゴキゲン、お楽しみ様でした。

・こだまっちはレイリーtoハンドルパスが、、、 出来た!!って言ってたけどサーフェスハンドルパスですね。 まだまだまだまだまだまだ!!!!がんばれ~♪

・僕はブラちゃん リクエストのトリック。 バックロール to ダークスライドにチャレンジ。  言い訳ですが、インサイドがガスティで難しかったっす(^_^;)

コメントする