2020/10/30 [BLOG / カイトサーフィン]

10/30(金)OZONE ENDURO V3試乗 極上12平米オーバー!

●10/30(金)OZONE ENDURO V3試乗 極上12平米オーバー!

加世田で極上風でした、12平米オーバーまで吹き上がり。冬の重い風、季節の移り変わりを感じますね。この風に誘われ、やはり平日なのにニギヤカ極上セッション!!今日もサイッコーに楽しかったっす♪

★OZONE ENDURO V3 とり急ぎのレビュー!!OZONE ENDURO V3 ニューモデル!! ちゃんと試せました。パネル、LE(リーディングエッジ)の素材が変わり、軽量化そして、更に丈夫になっています。以前よりも貝殻や岩礁で擦っても、傷みになりづらい素材です。触ってみるとわかります、ぜひ試乗ついでにチェックしてみてくださいね。カイトが硬く、軽くなった恩恵はハンドリングにも現れてブレず暴れず、よりソリッドに。動きが早いワケではないのですが(カイトって早すぎる動きもNGですからね、、、)言葉にするのが難しいのですが、、とにかく「安定感」のある動きです。カイトがカチっとした故に、バーのプレッシャーをV2より感じたり、バーの入力に対する反応がクイックです。おかげでV2よりも少しエキスパートライダー向きになったようなフィーリングがあります。オールラウンドカイトというより、少し上位モデルに移行したような感じを受けました、その分新たなCATALYSTというモデルが、より幅広いライダーを対象としたカイトとして発売されるようです。このあたり、皆さんはどう思われるでしょうか?ぜひ試乗してみてくださいね。

★本日の動画!!

今日イチ、ブラちゃんのカッコ良かった ハンドルパス動画!!!

何度もトライ&エラー、ぶっコケても一生懸命頑張ってるヤツは、最高にカッコいいね!!今日もにこやかに登場、オートS 坂上さん。仕事の合間、20分だけOZONE ENDURO V3カイト試乗してもらえました。

なんとウェットも着ずに ハダカでカイト♪小学生のように元気だー。オートSさん、加世田ゲレンデまで家から5分!! うらやましー環境ですね。楽しくなってテンション↑↑ なのでスマホ持ってカイト乗りながら撮影してみました。

最近スマホ新しいのに変えたんですけど、カメラの性能に驚き。もうGopro不要ですね、手ブレ無し!広角でズームも自在。そして防水。。。カイトギアもスマホも、その進化に驚かされます。改良されて、より高性能に。で、なければ誰も買いませんよね。。。

コメントする