2020/10/17 [BLOG / カイトサーフィン]

10/17(土)カイトサーフィン川内唐浜マジック!! 超微風予報が12平米ジャスト!!

●10/17(土)カイトサーフィン川内唐浜マジック!! 超微風予報が12平米ジャスト!!

風速1m予報。風向きも北東で微妙。しかし川内唐浜ゲレンデはウソみたいだけど吹いて、ただただ驚き。但し風が冷たかった~、今日だけだと思うのですが11月中旬の寒さでしたね。

★本日の動画を少し。

気象庁もびっくりのいい風でした、後半は吹き上がって12平米ジャスト、皆さんぶっ飛びコンディションになりました。たまには波のあるビーチもいいですね、水もほんとキレイ。

ドオンなのでアップウインドがしっかり取れないとインサイドにライダーが固まってしまうのでビギナーさんが気持ちよく乗るためには少し練習が必要ですね。あとは、、、ボティードラッグ! 足のつかないところでボードを離したときに、しっかり身体でアップウインドを取れるように。今後はスクールでも内容濃い目にやっていきますが苦手な方は、ぜひ練習しましょう!!

コメントする