2020/10/14 [BLOG / カイトサーフィン]

10/14(水)鹿児島最南端 与論島トリップだけど僕のメインは家族サービス

●10/14(水)鹿児島最南端 与論島トリップだけど僕のメインは家族サービス

Day1初日、到着は昼過ぎ。思ったより潮が高く沖合の幻の砂浜「百合ヶ浜」は水没済み。。。 本当なら、浜が出てる予定だったんですが。。。このあたりが与論TRIPの難しいトコロ。しかし美しい海には最高に癒やされます、風は5,6mでカイトボード、WING出来ましたよ~

★与論ローカルSatoクンの動画

地元のSatoクン、僕が与論に通ってレッスンさせてもらいました。なかなか一緒に乗れないけど、こうやって彼が素晴らしい環境でカイトボードを楽しめてるのは本当に羨ましい限り。許されるなら僕、月イチで与論に来たい。。。(^_^;)

★沖縄カイトクラブの方々~♪

なんと今回、偶然にも日程が丸かぶりで、沖縄カイトクラブの都丸いっちゃん御一行とも一緒でした。初日は皆さん、大流行中のウイングをセッティング。ケーゾーさんも久しぶり!!いっちゃんは、なんでも極めようとするから凄いよなあ~。良いモン見れました♪

コメントする