2020/10/12 [BLOG / カイトサーフィン]

10/12(月)南さつま市加世田 連日の9平米ジャスト!極上シーズン開幕♪

●10/12(月)南さつま市加世田 連日の9平米ジャスト!極上シーズン開幕♪

連日、いい風吹きまくってます。ゆるーい西高東低、気温もちょうど良く、僕は秋のこの時期が一番好きです。

★本日の動画①

今年は地形が良いのか悪いのか、、、 潮位が高いときはいつものエリアはかなちチョッピーになるので、砂州の風下側がツルツル海面で気持ち良すぎです。しっかりアップウインド取れるメンバーで、オフ海面側で超楽しいセッション♪Yタケさん(00:25秒~)、ワンフット!!Oバタ先生は9平米で、しっかり乗れましたね。

★本日の動画②

イケイケ、ブラちゃん特集!!鹿児島メンバーさんのなかでも、スタイリッシュなライディングは一番かも。カイト歴10年になるかな、僕が鹿児島に来てスグの初期メンバーさんです。ほーんと上手くなりました、ブラちゃん、カッコいいです~!!こんなカッコイイ、ブラちゃんですが カイトボード覚えたてのときプレーニングがヨチヨチできるようになって、ボードごと砂州に突っ込んで足の骨折ったこともありますwwいまどんなにカッコいいカイトボーダーさんだって最初はそりゃあ、大変だったんです。色々な苦労があったハズ。。。最近始めて上手くいかないなあ~、なんて方も諦めずに、楽しみながら頑張ってくださいね!

—一枚気になる写真が。。。wwカイト終わって夕方、づくらハウスの前で片付けしてたらドラゴンボールファミリーがうろうろ、写真撮ったりしてたんでウチのクリリンwwを呼んで一緒に記念撮影してもらいました。しかしクリリンというよりピッコロだよなあ、モモちゃん。。。(^_^;)

コメントする