2020/10/11 [BLOG / カイトサーフィン]

10/11(日)南さつま市加世田 12平米ジャストのラッキーウインド♪

●10/11(日)南さつま市加世田 12平米ジャストのラッキーウインド♪

昨日は極上コンディション!! 本日は予報悪かったので集まり悪かったですが予報以上のラッキーウインドが吹きました。吹き上がったら真っ先にノリノリだった、こだまっち・・・。昨日、こだまっちは 皆に「明日は吹かないすよー」って言いまくってたそうで。 そんな本人が乗りまくってるのが面白い。。。 ホント風予想、わかりませんね。

★本日の動画①

おーにしT,バックロール初チャレンジで、完着まで。「大人みたいな子供がノリノリ。」 もの凄いハイテンション!! 子供みたいに大喜び、おめでとうございます♪あー面白い。オートS坂上さんも、おーにしTも、両サイド(レギュラー・グーフィーサイド)両側でエアーできますね。今年の新人さんは器用ですね~

★本日の動画②h

こだまっち、大暴れ!!というか色々わちゃわちゃしてました。最後はプチ漂流で終了♪レイリーtoブラインド なかなか、決まりませんね。壁にブチあたってます。少しアンダー気味のときに、しっかりブラインドまでボードを回す練習が大事ですね。ここに来て、ひろにゃんコの偉大さに気づいてしまった、こだまっちでした(笑)

おーにしTは、フォイル2日目にしてしっかりウキウキアップも出来て走り回ってました。バックロールも出来たし今日は大進歩ですね。動画最後、大学生Fクンもレギュラーサイド(左側)なら、ロングプレーニング出来るようになりましたね。最高の練習日和でした、上達していく皆さんみてると楽しいですねー\(^o^)/

コメントする