10/10(土)南さつま市加世田 9平米極上コンディション!!

●10/10(土)南さつま市加世田 9平米極上コンディション!!

昨日はテッパン、台風の吹き返し9平米オーバー予報が大外れ。。。今日は風速下がり予報が、、、嘘みたいに吹き上がり10mオーバーの風!! 

モロモロの予報サイト、ぜーんぶ大外れの2日間(^_^;)良い方にハズれてくれるなら大歓迎、本日は極上コンディションで皆さん、うはうは楽しんでました。

★本日の動画~!!!

メイン海面の方は潮位があわず、チョッピーでしたが砂州の風下、オフ海面は海外みたいなロケーション。ペッタペタでツルッツルな海面を快走、プレーニングしてるだけで楽しいのに、エッジングもイージーでぶっ飛べる最高のコンディション。

久々にマルちゃん登場(01:54秒~)、カイトママさん ちゃんとプレーニングできました!!

こだまっちは、オーバー過ぎてハンドルパス練習は諦め、ノーストラップカイトサーフ始めました~♪ついでにダークスライド完着!と大喜びしてました。(00:57秒~)良かったねー。

M本さんは、フロント・バックロール高さが出てきましたね。(01:46秒~) 練習量多いので、どんどん完成度があがってます。

久々な感じのフリ夫クンも絶好調です、ゴキゲンですな(01:35秒~)

ハーレーさんもエアーが高い!!(01:14秒~)ボードはなんと微風用ボード2021 Crazyfly SLICER 160cm を使ってます。あまりにも軽く、調子が良いので強風でも普通に使える、、、スゴいボードです。未体験の方は、ぜひ試してほしいなあ。

僕も今季から、ノーストラップサーフをしっかりやろうと思ってDUOTONE Pro WHIP買っちゃいました。めっちゃ調子良いです。しかしサーフのフリスタ、、どうやって上手くなるのでしょう??ちょこっとは昔からやってましたけどまだまだ手応えがないですね。アウトの波乗りが楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です