2020/10/7 [BLOG / カイトサーフィン]

10/7(水)極上ぶっ飛日和!!

●10/7(水)極上ぶっ飛日和!! 

姶良市別府川カイトサーフィン風と潮位が整い、文句なし(最後は強め7平米)最高のコンディションになりました。カイトボードならではのBigエアー! 大ジャンプ、普通のおっちゃんがこんなにも飛び回ってるって 凄いことだと思うんですけどね。。。 見慣れちゃったけど(^_^;)

↓動画冒頭のUmeさん、EDGE V10でいつもより高く、滞空時間の長いエアー!!ヒザにも優しいふんわりジャンプ♪

★本日の動画

ベテランひろにゃん登場!! セッティング後カイト上げるぞーってサポートしたら、、、あれ?ラインが一本、、ひらひらと。。。ライン着け忘れてるカイト歴20年近い ひろにゃんこ。めっちゃツッコんでやりましたww冗談抜きで、ラインのトラブルはダメですよ。今回のように一本ラインが繋がってない場合はカイトが風をはらまないので自身がぶっ飛ばされる、ような事態にはなりづらいですが、風下方向にカイトが暴れながら跳ね転がって落ちる程度(それでも、ダメ!!)一番ヤバイのはラインが絡んで左右の長さが違う、繋げ間違いなどです。今日くらい爆風だと、自身がふっ飛ばされますからね。こんど、ほんとに安全講習会やります。

—mykさんはトレーナーカイトで練習、大学生2名もグーフィーサイドに走る練習。

ゾロくんは仕事あがりに駆けつけ、全て借り物ギアで。仕事着、そのままのカッコで出艇、いきなりぶっ飛んでました。


こんな1日の締めはサイコー!!時間無い方いたら、なんとしてもカイト出来るようにナイスカイトはサポートしますよ!!

コメントする