2020/10/5 [BLOG / カイトサーフィン]

10/5(月)南さつま市加世田MAX9平米ジャストのハッピーマンデー!!鉄板!極上風のハッピーマンデーでした。

●10/5(月)南さつま市加世田MAX9平米ジャストのハッピーマンデー!!鉄板!極上風のハッピーマンデーでした。

一週間くらい前から、予報が整ったのでこういう日は安心して皆さん集まってもらえます。平日でしたが、10名以上カイトボーダーさんノリノリでした。★本日の極上加世田、カイトボードセッション!

●この日、一番のベストトリックは1:20秒程の~!テツローさんの「カイトループバックロール」、別名 F16 (エフ シックスティーン)というトリック。もうちょいタイミングずらして高さを出してからループさせるとそりゃもう、やる方も見てる方もド迫力になります。今回はハードランディングになってしまって物凄いスプレーあげてますね~、結構痛かったはず。ケガなくチャレンジしてくださいね。カッコ良かった!!

●キャップ被ってるのが、オートS坂上さん。最近エアー(ジャンプ)の高さが出てきました。 こうなってくると楽しすぎて昼夜問わずカイトボードのことばっか考えだします。寝食忘れてカイトボードに夢中になってしまう、非常にマズい状況です(^_^;)中毒みたいにハマってしまう程、面白いですよね。。。

●今日みたいな極上な日には、帰り際の皆さんの笑顔が眩しすぎて胸がアツくなりますよ。風の神様、どうもありがとう

どうか、週末にもこのコンディションくださいな~!!

コメントする