9/13(日)南さつま市加世田 マスターコーススクール日和♪

● 9/13(日)南さつま市加世田 マスターコーススクール日和♪

秋雨前線通過で、北→北西の風がそよそよ。朝はキャンセルしよか?と思うほど予報悪かったのですが強気でGO!お忙しい中 久々にマスタコースレッスンを楽しみに集合してくださった方々、無風でキャンセル!というワケにもいかず、結構なプレッシャー。。。

でしたが、どんどんブローラインが近寄ってきてMAXで5,6mまで。 レッスンには充分な風が吹いてくれてほんと助かりました~!! 忙しくて動画はありませんが、全員ボードを履く練習まで出来ました、皆さんテンションあがってた感じです。あー吹いて良かった、ホっとしました。

今年はコロナ禍で、県外に行けないので地元で楽しい事はないかな?という鹿児島の方が、レッスン受講にお越し頂くことが多いようです。一度きりの”レジャー”ではなく、恒久的に楽しんで、お休みの日が待ち遠しくなる、人生が豊かになるような、スポーツとして、カイトボードに取り組んで頂けるのであれば、それは 僕にとって一番ウレシイことです

–夕方、こだまっち的には風弱かったので不完全燃焼を発散、とばかりにバー練習、の動画!

ハンドルパス、メイク目指して がんばれー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です