2020/2/16 [BLOG / WOO / カイトサーフィン / 宮古島]

2/16(日)宮古島 冬到来!! サニツ浜 7平米ジャストオーバー!!

●2/16(日)宮古島 冬到来!! サニツ浜 7平米ジャストオーバー!!

川路もバテてきて、投稿も滞りがち。ですが、とにかく毎日楽しくカイトやってます♪

遂にというか、やっと、と言うか。。。
例年の2月だとちょいちょいあるコンディション、爆風雨まじり15度くらいのサニツ浜!

昨日まで26度!真夏日~♪と言ってた身体にはこたえます(笑)

それでも当たり前ですが地元よりは断然、暖かい。もちろんカイトやりますよ~。

本日、合宿トリップ参加の大分Tさん、初おろしのギアに塩とお神酒をかけて安全祈願、その後2020 DUOTONE EVO7平米で出艇!

僕は試乗機のOZONE EDGE V10 10平米(ドオーバー!)で出艇。OZONE EDGE V10、エアーの高さが旧モデルより高いのはもちろんですが滞空時間、滑空が長いので飛んでも優しく降りるので怖さが全然ありません。
秀逸で楽しいカイトです、ぜひ試してみて欲しいです。

そして、Wooでハイエアー計測チャレンジ。
遂にエアーの高さ14.1mの記録がでました。やっと12.9mの壁を突破!できました。

何度かトライしても、12m台で足踏みしてましたから。。。
素直に嬉しかったです。

ただ詳細な記録をみると殆どが12m台、一度しか14mに達してません。

雨雲と一緒にくる猛烈ブローを捕まえてのチャレンジだったのでタイミングは難しかったのですが、アベレージをもっと上げないと更に上はないなあ。

 

 

 

コメントする