2020/2/21 [BLOG / カイトサーフィン / 宮古島]

2/21(金)宮古島サニツ浜で、午後からOZONE EDGE 15mジャスト♪

★2/21(金)宮古島サニツ浜で、午後からOZONE EDGE 15mジャスト♪

愛知からお越しの北川さん、初めての宮古島でテンション↑↑


ノリノリでした~、ハイエアー、フロント、バックロールハンドウォッシュ、ダークスライド、ワンフット、色々やってましたね。
なかなかに絶好調!!
初日でこれだけ出来たら、トリップ期間中にどれだけ出来るか楽しみですねーーー!!

★本日のムービーを少し

中野ヒロは久々に初おろしのブーツでトライ、
ヒロにはちょいアンダーっぽかったです。

フィリピンから帰国、超久々にお会いできた
みずき先生も10平米で乗れました、2児のママさん
こんな風に楽しんでもらえたら嬉しいですね~!!

宮古島はしばらく20度以上、温暖な日々。
最大→10平米くらいの予報な感じです。

晩ごはんは福屋で、野菜カツそばでした。

トリップのメンバーさんも少ないので
僕も時間作って、やーっと自分のカイト時間を
楽しめるかなー♪

 

 

 

 

コメントする