2020/2/15 [BLOG / カイトサーフィン / 宮古島]

2/15(土)宮古島前浜カイトボードフォイル チャレンジDay!!

●2/15(土)宮古島前浜カイトボードフォイル チャレンジDay!!

連日の真夏日!!
写真はHさんが前浜堤防から飛び込んだとこ。
「テレッテ テテレ~♪」

風はツインチップだとちょっと弱いかなーということで
フォイルにチャレンジ♪

ちょうどトリップメンバーさん、フォイルボードまだ
安定して走れる方がいなかったので丁度良い練習日よりになりました。

ゲレンデは「東洋一のビーチ、与那覇前浜」ですが、時期的になのか?例年より
圧倒的に観光客が少ないように思います。なので
浜にカイト落としても気にならず練習できたのはラッキーですね。

★本日のムービー!

全くのフォイル初トライ、Iさんは恒例のロデオを披露しながら
何度もトライ、めっちゃくちゃ楽しかったようです、
翌日「フォイルの夢を見た~」って言うくらい(^_^;)

新しいチャレンジは本当に楽しいですね、
宮古島、最高のコンディションで
新たなカイトボード体験できてよかったですね♪

コメントする