2020/1/26 [BLOG / カイトサーフィン]

1/26(日)姶良市別府川 ちょい微妙なコンディション12平米ジャストアンダー!

●1/26(日)姶良市別府川 ちょい微妙なコンディション12平米ジャストアンダー!

最近は、前線停滞。まさかの季節外れ!!梅雨みたいな天気図&日々が続き風はイマイチな日々が続きました。今日はすこーし前線離れて、東の風がなんとか入りました、気温は相変わらず高め。

夕方、 セミドライはあっちーーー!とのことで裸で片付けする工場長。僕は宮古島ツアーのパッキング!風は強弱ありましたが、ぼちぼち。乗れてよかった、やらないよりやってナンボですからね!!

★本日のムービーをちょっぴり。なかなか安定しない風の様子はわかりますかねー(^_^;)

工場長の地を這う、ハンドウォッシュバックロールはかなーり見応えアリました。ウケる。。。

動画ないけど。ワッキーさんも 新技!!! というか、かなりスタイリッシュ!な写真映えする事やってました。撮影はできてません、 ちょっとナイショにしておいて、今度めっちゃカッコいいの撮影しようと思います!!ワッキーさん、常にトリックの改良に余念がありませんね、出来ること、やりたいこと、いつもイメトレしているようですよ。

別にアンフックして、エアパス!!だけがカイトのトリックでも無いですし、皆がそれを目指す必要もないですよね。自身の年齢、能力を基にできることを考えて、いかに面白いマニューバ、スタイルのある、でも難しすぎないトリックをメイクできるか!?なーんてことを考えてたら、末永く楽しめると思うんです。

少しだけオーバー目のコンディションで、カイト独特のエアリアル系カイトのパワーを使ったおもしろ~い事は想像力でいくらでも出来るとおもうんですよ。。。 いろいろやっちゃいましょう♪★

僕は来月から宮古島です、ツアー参加してくださる皆さん。いくらでも僕のイマジネーション★♪ 差し上げます。面白いこと提案できるように考えておきます、その方のスキル、個性に応じて出来るオシャレトリック!などなどトライしてみましょう~\(^o^)/ アドバイスしますよ

コメントする