2020/1/28 [BLOG / カイトサーフィン]

1/28(火)南さつま市加世田 9平米ジャスト 極上コンディション!!

●1/28(火)南さつま市加世田 9平米ジャスト 極上コンディション!!

宮古島行きのパッキング中に美風が吹きました。古いハーネスで出艇したところ、、、なんと、ダークスライドの途中でハーネスオフ!!新技です(笑)ハーネスのベルトが切れました。しかし加世田はこういうことがあっても安心、安全。大丈夫でしたけど。。。ハーネスも傷んできたらチェックしましょうね~。

★本日のムービーを少し。

気温も17度越えて、極上コンディションでしたね。

午前中から出艇してた、Yタケさんは7平米でした。セミドライだと暑いくらいのこんな日、この気候なら宮古島行かなくてもいいかも~なんて思っちゃう(^_^;)身体も動くので色々練習できちゃいます。

↑本日の動画で、テールスライドジャイブっぽいの練習してみました。キレイに出来たら、めちゃめちゃカッコいいんですよ。最近やりたいヤツ!!

これ2020年 DUOTONE GAMBLER ボードのプロモのビデオです、今日は試乗機、GAMBLERで試させてもらいました、相変わらず超調子いいです★カーッコいい、テールスライドジャイブできたらGAMBLER買います(笑)じゃんじゃん練習したいですなー!

コメントする